ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

勝手に「スキマスイッチカテゴリ」にて

連休中は名古屋にずっといたので、
連休最後の日は、パンパンになってるHDDの整理。
って、うちのブルーレイは1TBなんだけど・・・、
これがパンパンって?!
まぁしゃーないわ。


スカパーには入ってないものの、今お試し期間中らしくて、
うちのSONYブルーレイは、「スキマスイッチ」っていうキーワードで
勝手に、カラオケベスト3みたいな番組を録画してくれてました。
5時間もあったので、さっそく中身を確認。

そしたら、一人で「ええーっ?!」って声が出たものがあったので、
これも私にとっては立派なスキマスイッチカテゴリって事で、
ここでご紹介。


言っときますけど、
勝手極まりない、しかもかなりの自己満足スキマスイッチカテなので、
それでもよろしい方は、この後をどーぞ。






まず、トップバッターはファンモンのカラオケベスト3。
ほとんど興味ないけど、まぁせっかく録画してあったし・・・と思って、
一応観てみた。

その中に、「ヒーロー」があった。
あぁ、お父さんをお応援する曲ね、私結構この曲好きだったよね、
などなど思いながら、PVを一人鑑賞会。

羽鳥さんが出演してるんだけど、どうも羽鳥さんがお父さんの設定らしい。
ふむふむ・・・と思って観てたら、子どもから携帯に電話?
あれ、「羽鳥たくや」・・・たくや?!
子どもの名前がたくやって設定なんかいっ!!!
うわーっ!そうだったんだー!!!

もう、ここまできたら最後まで観るよね。
で、最後はじーん・・・・・ときた。
最近コドモモノ弱いわ。。。
この名前、偶然なんだろうか?



そして次のヒットは、
ゴールデンボンバーズの「女々しくて」

知ってる、知ってる。
職場でも話題になってたし(笑)、いくらテレビ観ない私でも知ってるし。

で、PV最初の土下座のインパクトにそのまま見入ってたら、
なんとなんと!
撮影場所が、Bar STAR DUST・・・なんとっ!!!
こんなとこで撮影してたんかっっっ!!!

ここには行った事ないけど、いつかは行ってみたいと思ってた場所。
スキマスイッチファンのみなさまには、よーくご存じの場所のはず。

へぇ~ふぅーん・・・って想いながら、このPVを3回も見た(*^_^*)
どんだけスキマスイッチに結びつけるんだよぉー!


まぁ、いーのです。
自分で思ってるだけなので。



という訳で、明日は仕事の前に知多方面へお出かけ。
あー、知多方面って言っても名古屋市内だからね。

でも、そろそろ新舞子あたり行きたいな。



あぁ、肝心のスキマスイッチ カラオケベスト3は、
3位:「ゴールデンタイムラバー」
2位:「全力少年」
1位:「奏(かなで)」
でした。



BGM:ソフテロいろいろ。
   この前から、ソフテロのライブが観たくてしょうがない。
   「ELEVEN」「セバスチャンと苦い飴玉」「世界の天気」、
   このあたりが最近のツボ。
   名古屋でソフテロライブないかなぁー。


[ 2013/05/07 21:53 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する