ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

「サーティファイブ!」の日記

りっぱなおっさんになった(笑)大橋くんは、
サーティファイブの日記もすぐに更新。
素晴らしいね。
おっさんも、いいかも(^^ゞ

いやいや、
そんな事言っても、カッコいいしカワイイよねー。
あなたがおっさんだったら、世の中の男性は”ほぼおっさん”じゃないの。

やりたいことがたくさんあるみたいだから、
私としては楽しみに待ってたいと思ってます。
ホントに、期待してるからねっ(^^)v

デジタルのお祝いメッセージといい、
シンタくんからのプレゼントといい、
到着するなりの、スタッフさんからのサプライズといい、
手作りケーキといい(今年はほめられてたじゃん!ラガーやったね!)
本当に周りの人に愛されてるね。

こんな事言うと、大橋くんは「運が良いから」って言うかもしれないけど、
運が良いというのは、自分で引き寄せてるものもあると思うよ。
大橋くんが、周りの人の愛を引き寄せてるような気がするな。


最後に、DELUXEには書き込めなかった事を。
私の昨日の夜のつぶやきから(一部修正)。


大橋卓弥くん、35年前この世に生まれてきてくれてありがとう。
今までのあなたの人生に関わってくれた人すべてにお礼が言いたい。
同じ時代に生きられて幸せです。
本当にありがとう。
元気で、やりたい事がたくさん出来る一年になりますように。


さーて、35歳の翌日はどんな感じ?
まだ・・・寝てるかな?(笑)


BGM:ソフテロ「ウチワとサンバ」
   スキマももちろん好きだけど、ソフテロも好きー。
   7月に名古屋で会えるかな?(*・・*)

[ 2013/05/10 11:53 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する