ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

持つべきものは友達

今日は、前回の写真に載せられなかった大事な事を。
(写真撮ってなかっただけ、なんだけど・・・(^^ゞ)



先月末、ひょんなことから8人で飲み会することになって、
その時に、いつもスキマの新聞をもらってる友達が、持ってきてくれた。

13.5.17スキマ2012年新聞
去年の9月に、FM愛知でやった公開放送&ライブの時の記事と、
臨場の映画の宣伝写真のやつね(笑)

FM愛知の公開放送は、スゴイ倍率だったらしくて私は外れたけど。
そして、うっかり放送も聞き逃した(>_<)

中日スポーツなんて取ってないし、
このお友達の家は喫茶店やってるから、新聞はいつももらってるんだー。
(いつもありがとうね、Kちゃん! 感謝してます。。。)



で、その新聞をもらってたら、別の友人が、
「そうそう!私も新聞持ってきたの。いらないかもしれないけど・・・」
って出してくれたのが、これ。

13.5.17スキマ2005年新聞1

いやーん!2005年の紅白初出場の時の記事じゃん!!!
なんで今頃こんなのが家にあったのさー!!! ビックリ!!!

聞いてみると、この記事の片側が浅田真央ちゃんの記事だったらしく、
それを取ってたんだけど、この前新聞の整理してて、いる部分だけにしようと思ったら、
スキマも割と大きく載ってたし(っていうか、めっちゃおおきいしっ!!!)、
ちょうど飲み会だったし、いらないかもしれないけど渡してみようかなって事らしくて。


「いやいや!いるいるっ!!! ありがとーーー!」
って言ったら、
「そんなに喜んでもらえて、持ってきて良かったわ」
って。

写真も若いし、可愛いし、
中日スポーツだから、記事の内容も愛知県の読者に喜ばれる内容だし(笑)、
なにより、今更こんな昔の記事がもらえると思ってなかったから嬉しくて!!!

真央ちゃん、ありがとう・・・。
Mちゃん、ありがとう・・・。


持つべきものは友達だね。

そして、私のスキマ好きもかなり浸透してきた様子。
みなさん、まだまだいろいろお待ちしてますよっ(^^)v

なーんて(^^ゞ




[ 2013/05/17 11:39 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
めちゃくちゃ羨ましいですー(*≧∀≦*)
しかも紅白のなんて、レアですよね!写真みたいなぁぁぁ~(笑)!
素敵なお友達さんですね\(^o^)/
[ 2013/05/17 12:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおっぺさん

> めちゃくちゃ羨ましいですー(*≧∀≦*)

いやいや、今回はたまたまラッキーでした!
くれた友達が、私鵜の喜びように一番ビックリしてたみたいだけど(笑)
ちなみに、このページだけなので他に写真はありませんでした!

かおっぺさんにも、イイコトありますように!!!
[ 2013/05/20 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する