ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

軌道修正中。。。

今夜は、録画したサッカーを観ながら(笑)(まだ前半のみ)、
かたやツイッターでは、
「石川さんとケンパチさん行ってるやんっ!」って思ったり、
オーガスタスタッフさんやその周りの人々は、
宮古への想いもそれぞれでつぶやいてて、
有給を取って自腹で行く人、
有給はあるけど行けない人、
仕事で呼ばれてなくても行きたい人、
きっと、明日行くんだろうなぁ・・・という人などなど、
みんなそれぞれらしい。(一部想像を含む)

私はというと、
気持ちは大橋くんなのに、しばらく何の予定もなくて、
近づく秦くんライブへ気持ちをシフトして行く途中。。。
だけど、あんまりシフトできてないんだー。

初めての、秦くんのワンマンに参加するというのに、
今の、ガッツリスキマ、というか、ガッツリ大橋くん!って気持ちを
どう軌道修正するかっていうのが目下の悩み。

秦くんは、ツアー最終日に近くなってるというのに、
ネタバレ回避も全く苦ではなく、危うい事も全くなく、
これでいいのかなーって想いながら、申し訳なくもあと一週間。

いや、聴いてますよ、今のアルバム。
タブレットではJ-WAVEも聴けるようになったから、
ちゃんと録音して秦ペディアも、ほぼ毎週聴いてるし。
新曲も流れたから、我慢もせずちゃんと聴いたしね。


あー、ここまで書いてきて、
自分の気持ちが全然秦くんに向いてないなって事がよーくわかる。
しゃべってる声はあんなに好きなのに。
ラジオ聴いてても、苦じゃないどころか心地良過ぎ。
しゃべり方も可愛くて絶妙。
こんなに声もしゃべり方もツボ満載な人なんて、そうそういないと思うもん。

でも、やっぱり比べちゃいけないけど、某先輩の方が好きなんだー。
多分その理由は、昨日のブログに書いた通りの理由で。
・・・難しいもんだね。


でも、ライブは純粋に楽しみなので、
しっかりこの一週間をかけて、軌道修正完了をさせなければね。




BGM:「Signed POP」by秦基博より、「FaFaFa」。
   多分このアルバムの中で一番最初にいいなー!って思った曲のはず。
   生で聴けるかな?聴けるよね!!!
   


[ 2013/05/23 23:20 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する