ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

慌ただしい。。。。。


スキマスイッチの周辺が慌ただしい。。。

そして、こういう時はだいたいブログの訪問者数が激増。
・・・みんな、心配してるんだよね。




以下、完全に愚痴ですので、
気分を害する恐れのある方は、お読みになりませんように。

















先週末から、さいたまでのライブの事がフライングで漏れて、
ずっとモヤモヤしていたのに、今日の福耳倶楽部メールとDELUXEメール。

ついこの前、DAJアフターブックの二次受注の事で、
一次受注分も発送が遅れることに「またか・・・」と呆れて、
今回はオーガスタへ問い合わせメール(苦情メールともいう)を送ったばかり。
すぐ翌日には返信が来たけど、到底納得できる内容ではなくて、
オーガスタがこんな事ばっかりしてたら、ファンは離れて行っちゃうよって、
事務所がアーティストを追い詰めるような事してちゃダメじゃん!って
思った(メールにも書いた)ばかりなのに、またかい。。。。。。。。。。

解禁された情報が嬉しくない訳じゃないけど、
事務所のやり方が下手くそ過ぎて、素直に喜べないってどうなの?!
こういうことやってて、それでファンが離れていくって、
そういう事を事務所がやってるって、それってどうなの?!


せっかくの10周年なのに、
こんな気分になるのは嫌だな。

どうせなら、気分よくお祝いしたい。

それも、無理なんだろうか。








で、7月9日はどうなってるの?
去年っていつメール来たっけ?
パソコン新しくなっちゃって、よくわかんない。


あー!
モヤモヤするーーー!

そして、とても残念な気持ち。。。。。







[ 2013/05/27 23:20 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する