ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

決戦は金曜日

前回のブログにたくさんの拍手をありがとうございます。
こういう結果という事は、みなさんが同じような気持ちだってこと。
なんか、良い手立てはないもんでしょうかね。


さてさて、いよいよ明日は初参戦日。
私にとって、秦くんの初ワンマンライブ。

キミメグの時からCDはずっと買っているというのに、
オーキャンでは何度か観た事があるというのに、
今まで秦くんのワンマンは未経験だった私。

ちょっと、緊張気味。


でも、やっぱり楽しみ。


一昨日「言の葉」ゲットして、
昨日は特典DVD観て、夜はニコ生も。
ハタペも録音して、今朝途中まで聴いたし、
「Signed POP」もこの前まで結構聴いてた。


よし、
今できる事はすべてやった・・・と思う。

明日は、全身で秦くんの歌を受け止めよう。
うん、そうしよう。


BGM:「言の葉」by秦基博
   良い曲だなぁ。。。やっぱり。


[ 2013/05/30 22:53 ] 秦基博 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しています
秦くんワンマン初参戦なのですね?それはそれは(^o^)

私は先月の初めに行かせて頂きました・・・。
「Signed POP」からはもちろんのこと、あんな曲やこんな曲も(@_@)
そんな感じです。

私自身、秦くんワンマンが一年半ぶりだったので、もの凄く楽しかったです。
「言ノ葉」が出てからなので、またセトリも変わっているかもしれませんね。ご報告お待ちしています。

楽しんできて下さい!
[ 2013/05/31 10:08 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しています
>アッカさん
こちらこそ、ご無沙汰でした!
秦くんは、オーキャンとかイベントとかでは体験してたけど、
ワンマンライブは初だったんですよ。CDはほとんど欠かさず持ってるけど。

私の感想なんか、これでいいのかな?と思いながら書きました。
やっぱりスキマと違って、熱の入れようが一段低いんですよね、多分。
それが申し訳ないなぁ~なんて。

「言ノ葉」がすっごく好きで、今年のオーキャンも含めて、今後に期待!
秦くんがすっごく大人になったように見えて、母目線としてはフクザツでした(笑)

[ 2013/06/05 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する