ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

変わり身が早くてゴメン。。。

秦くんのライブからまだ一週間経ってないというのに、
気持ちはすっかりスキマスイッチへ。。。

だって、元々スキマだって新曲が出るっていうのに、
秦くんのライブだってば!って自分で自分に言い聞かせて、
スキマスイッチへ向かう気持ちをギュッと抑えてたんだから。


娘の記念すべき二十歳の誕生日も終わって、
無事にプレゼントも買えて、渡せて、
もうね、スキマ聴いてもいいよね・・・(秦くん、ゴメン!)。


火曜日に放送されたJ-WAVE「GROOVE LINE Z」でフルで流れた新曲。
イントロでのシンタくんの曲振りも貴重過ぎて、
タブレットでは一つしか録音を保存できないから(Razikoありがとう)、
きのうの秦ペも録音せずに諦めて、時間があればスカーレット。
変わり身が早くて、本当にゴメンね。。。


今回、もう新曲聴いてるの?!って言われても仕方ない。
今までは、CD発売までガマンする派だったから。

でもね、今回は3月31日に映画館で聴いたし、
最近私いろいろ頑張ってるしっ!!!
もう、新曲をガマンしたりしないんだっ!
聴ける環境なら聴く!
それでいいのっ!!!
・・・と、若干開き直り。


PVはまだフルで観てないけど、それでも途中まで観れた。


良い曲だ・・・良い曲。
聴けば聴くほど東海市へ行きたくなってきた。


でも、今から病院行ってくる。
いくぞー!



BGM:「スカーレット」(J-WAVE「GROOVE LINE Z」録音分)byスキマスイッチ
   この時のトークが面白すぎて、久し振りに書き出したい心境。
   読みたい人、いるのかな・・・?







[ 2013/06/06 10:42 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
スカーレット大好き
ラジオから録音したの何回も何回も聞いてます。トークも面白かった!
発売日までfullは我慢しようとしたんだけもーダメでした(^^;
この曲きくたびにどんどん好きになってて、
発売日までにイヤホン買い替えようと決心しました(^0^)/
イントロからすでにやられそうになって、二番からの盛り上がりがすごくて
ホームに佇む少年の大橋君が思い浮かんで来て思わず涙が〜…
カップリングはまだ一番しか流れてないですよね?あの「◯◯が見える」
は何になってるのかなあ。
[ 2013/06/06 15:14 ] [ 編集 ]
Re: スカーレット大好き
>ぴーなつさん

> ラジオから録音したの何回も何回も聞いてます。トークも面白かった!
> 発売日までfullは我慢しようとしたんだけもーダメでした(^^;

わかるっ!わかりますっっっ!!!
トークも面白くて、何度聴いた事か。。。
しかもあの曲、本当に好きで好きで、もう反則!
聴くたびに、大橋くんが名鉄の駅で佇んでるのが浮かんできて、
東海市に行きたくてしょうがないという(笑)

カップリングは、私もドキドキしながら聴いたけど、1番のみ。
あの歌詞はどうなってるんだろう?
なんか、特別バージョンな気がしませんか?
47都道府県のどことも違う、スキマの二人が考えたバージョンな気がする。
何もかもが楽しみーーー!


> この曲きくたびにどんどん好きになってて、
> 発売日までにイヤホン買い替えようと決心しました(^0^)/
> イントロからすでにやられそうになって、二番からの盛り上がりがすごくて
> ホームに佇む少年の大橋君が思い浮かんで来て思わず涙が〜…
> カップリングはまだ一番しか流れてないですよね?あの「◯◯が見える」
> は何になってるのかなあ。
[ 2013/06/10 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する