ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

重圧感、ハンパ無し。

前回のブログに、たっくさんの拍手ありがとうございます!

いやいや・・・みんな音源起こして欲しいって事なのかなぁ。
そうだよなぁ、私だって、聴けないラジオはいつも人のレポ頼りだし、
そりゃそうなるよね。

という訳で、今書き出し中ですので少々お待ちを。

これがね、書き出してみると結構しゃべってるんで、
なかなか進まないっていう大変な状況。
しかも三人が被ってしゃべってたりして、
もう!一人ずつしゃべってよっっっ!!!(笑)って言いたくなるぐらい。

しかも、タブレットの一時停止や巻き戻しは非常に難しくて、
泣くほど大変なん。。。。。



でも、人の為じゃなく、
まずは自分の為に書き出す所存ですので、
まぁ、気長に待ってやってくださいませ。


今日も午前中出かけていたし、明日も出かける予定。
そして、更に明後日も出かける・・・。
いつ書き出せるのだろう?
まぁ、頑張ります。



この重圧感をはねのけ、頑張るぞっ!


[ 2013/06/10 21:58 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する