ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

いよいよカウントダウン開始

昨日、頑張って更新します、と書いたこの前のラジオ。
タブレットで録音してあるんだけど、今日アップデートのお知らせが。
朝から良くわからず、それでも一生懸命更新したら・・・、
なんといろんな事が変わってしまって、今わけわからん状態っ!!!

壁紙も、せっかく縮小かけていい感じにしてたのに元に戻ってるし、
デスクトップに貼ってたアイコンも、いろいろなくなってるし、
時間表示やあれやこれや、前と全然違ーーーう!

これじゃ、ラジオも聴けないじゃん(ー_ー)
どーすんのさっ!!!

でも、こんな行く手を阻む困難に直面しても負けない。
頑張るぞ!


さて、スキマスイッチ10周年サイトでは、
なんとカウントダウンが始まってた。
デビュー日までのカウントダウンね。

まさか・・・これ30枚書いたの?
シンタくん、30枚分絵を描いたの?
写真も、30枚分撮影したの???

一昨日から気付いてたのに、最初の画像保存するの忘れてた。
あー、DAJツアーの初日と同じだよ。
最初、ついつい保存するの忘れるんだよねー。
という訳で、今ならまだ二日目分から間に合います!
どーぞみなさん、しっかり画像保存してくださいね!!!


名古屋は雨が降ってきたけど、私は出かけなくては。
さて、行ってきます。


[ 2013/06/11 11:15 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(6)
こういうのは、毎日PCが使えるわけではない僕には無理だ(笑)
日曜パソコナーですよ((
タブレットって・・・すごいですね・・・
ガラッと変わるんですねぇ。

最近は「ドアが閉まります」がおもしろすぎてよく聞いてます(笑)
[ 2013/06/11 21:40 ] [ 編集 ]
よっぴoOさん!お久しぶりです!(ブログはよく覗かせてもらってます! 笑)

ツアーファイナルで只今秦クンにどっぷり浸り中だったので、スキマチェックを怠っていました・・なのでよっぴoOさんが書いてくださったのを見て慌ててカウントダウンの画像を保存し始めてます!(笑)
これ面白いですよねー!!
まるでパラパラマンガみたい!!
次の日の展開が楽しみになります!!さすがスキマ!!(^。^)

あ。
よっぴoOさんの秦クンライブレポ、ハターさん達と視点が違ってすごく面白かったです!!

スカーレットももうすぐ発売。
若い頃のタクヤくんがホームに立つ姿がどうしても浮かんでジーンとしてしまいます。
やっぱりスキマも大好きです!!

またお邪魔させてもらいまーす(^_^)
[ 2013/06/12 17:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あどばんすさん

> こういうのは、毎日PCが使えるわけではない僕には無理だ(笑)
> 日曜パソコナーですよ((

そうか、毎日PC触れないと無理ですよねー。
日曜パソコナーって・・・(笑) ナイスネーミング!!!


> タブレットって・・・すごいですね・・・
> ガラッと変わるんですねぇ。

よくわかりもしないのに、スマホにしたくない一心でタブレットと携帯に。
でも、タブレット便利だけど、結構面倒で・・・。
iPod touchの方がよっぽどわかりやすいかも。
アンドロイドは可能性があり過ぎて、逆に難しいんですよねー。

> 最近は「ドアが閉まります」がおもしろすぎてよく聞いてます(笑)

なんですか?↑これ。
思い当たるのは、ドランモンのラーさんのエレベーターのシーンしかなく。。。
合ってますか? 違うんだったら何か知りたいですー!


[ 2013/06/13 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひふみさん
私もご無沙汰しっぱなしで・・・でもブログはちょくちょく見せてもらってます!
こちらこそ、読み逃げばっかりでゴメンなさいー!


> ツアーファイナルで只今秦クンにどっぷり浸り中だったので、スキマチェックを怠っていました・・なのでよっぴoOさんが書いてくださったのを見て慌ててカウントダウンの画像を保存し始めてます!(笑)

そうか、そちらがファイナルでしたね。
私もカウントダウンすでに2回逃してるという。。。あー。
この画像、どこかで形になるといいんだけどなぁ。。。
本当に、さすがスキマ!やる事がツボ満載!


> よっぴoOさんの秦クンライブレポ、ハターさん達と視点が違ってすごく面白かったです!!

そうでしたか?なんか、あんなのでゴメンなさい・・・って想いなんだけど。
一緒に行ったのが、ガッツリ秦ファンの人なので申し訳ないぐらいで。
秦くんは好きだけど、スキマを越えない・・・という情けないファンです。


> スカーレットももうすぐ発売。
> 若い頃のタクヤくんがホームに立つ姿がどうしても浮かんでジーンとしてしまいます。
> やっぱりスキマも大好きです!!

ですよね。
この曲聴くと、どうしても東海市の大仏の前から名鉄覗いた時の画になってしまって、
ホームに立つ大橋くんまで想像できてしまう・・・まるで同じです。
あと一週間! 待ち遠しいーーー。

こちらこそ、またひふみさんのところにコメントしなくちゃ!
[ 2013/06/13 22:34 ] [ 編集 ]
「パソコナー」ってスキマの二人が言ってたのを思い出して(笑)。「スキマスイッチの行く年来る年」だっけ?

「ドアが閉まります」って、ライブ盤「musium」のMC集の中にあるやつです
ちょうど僕が住んでる高知!
どこのホテルかっていうのと大橋君がどこのコンビニに行ったのかがすごく気になるところなんですけどね。
[ 2013/06/15 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あどばんすさん

> 「パソコナー」ってスキマの二人が言ってたのを思い出して(笑)。
「スキマスイッチの行く年来る年」だっけ?

そうそう!あれは何度も何度も観てるから、一字一句書き出せるぐらいかも(笑)
書けなくても、そのぐらいは観てるって事ですけどねー。


> 「ドアが閉まります」って、ライブ盤「musium」のMC集の中にあるやつです
> ちょうど僕が住んでる高知!
> どこのホテルかっていうのと大橋君がどこのコンビニに行ったのかがすごく気になるところなんですけどね。

あー!MC集!一回しか聴いてないかも?!
そういえば!そういうのありましたねー。
あどばんすさん、高知なんですね。
ホテルとコンビニがわかったら、そっと教えてくださいね(///∇//)
MC集、また近々聴いてみます!

[ 2013/06/17 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する