ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

カッコいい。。。

今回の「スカーレット」もそうだけど、
「トラベラーズ・ハイ」も同じく、
大橋くんの低い歌声、カッコ良くなーい?
カッコいいよね!!!
いや、絶対カッコイイ!!!と思う。


いつぞやのクリスマスの約束の、
オープニングの「きよしこの夜」で、
得意じゃないと言いながら、大橋くんが低音部を担当した時も、
本当にカッコいい・・・とホレボレするぐらいだった。


この前書き出したラジオの時も、
「歌うまくなってない?」の質問に、
「うまくなってるかわからないけど、歌が変わったとは言われる」って。

私は、昔に比べて低音が特に伸びたと思うんだなー。
いやぁ、いいよねホントに。


昨日も今日も、雨だったから徒歩通勤。
しっかりスカーレット聴きながら歩いて行ったけど、
通勤の時に聴いてると、その後仕事中にも
ずっと大橋くんの歌声が頭の中を回ってる。

いいねぇ~。
いいよねぇ~。

で、たまにニヤニヤしてる時がある(^^ゞ

これは、ダメなパターン(笑)

しっかり仕事しなきゃ、ね。
自分が目指してた職業に、やっと今就けてるんだから。



さーて、この後昨日のイエノミの事とか、
なんとなく寂しい心情を、少しばかり吐き出してみます。


あんまりいい話にならないので、
それでもいいよ!って方のみ、続きをどーぞ。

















昨日のイエノミ、観てました。
西川さんに聞かれてなきゃ言えないような事、話してたね。

そっか、それ言っちゃうんだ・・・って思った。
初めて本人の口から聞いたよね。

それが、ショックっていうか、
「あー、聞かれたら言っちゃうんだ・・・」って、
なんだろう?
ファンクラブの人に向けて特別に言うでもなく、
そんなふうに、今まで一切触れなかった事も、
こうやって、先輩に聞かれれば答えるんだ・・・みたいな。


それが、悲しいっていうよりは、
寂しい・・・っていう言葉の方がピッタリかも。


でも、そうやって家族を守ってる大橋くん、好きだよ。
多分、男らしくしっかり家庭を守ってるんだよね。

うん、カッコいい・・・と思うよ。


あー!なにモヤモヤしてるんだろう?


さーて、明日も仕事。
お風呂でも入ってサッパリしてこよう。



BGM:「スカーレット」「トラベラーズ・ハイ」「10th」byスキマスイッチ
   もうカラオケでしっかり歌えそうなぐらい覚えたよー!
   ただ、声がかすれて出ないだけ。 毎日大声張り上げ過ぎかな。。。








[ 2013/06/21 22:31 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(6)
ほんと、私も頭んなか大橋さんの歌声がぐるぐる、、、( 〃▽〃)
ほんと、歌がさらにうまくなりましたよね♪

え?何を話してたんですか??
気になります~(;つД`)
思い出したくないことかもですが、、、(笑)もし良ければ教えてください(;-;)
[ 2013/06/22 08:21 ] [ 編集 ]
大橋くんの発言…あのことですよね。
私は生放送は見れなかったんですが、Twitter触れている方がいて知りました。

私はそういう話自体は大歓迎なんです。幸せな話しならノロケもにやけちゃうタイプf^_^;)
ただ単に、大橋くんがそういうのが苦手なんだと思っていたのですが、ファンが怒るからとか、家族が悪く言われたらと語らないのならなんか、寂しいなーと(T_T)

シンタファンは大丈夫だけどタクヤは…なんて思われてたら嫌だ〜(T_T)
[ 2013/06/22 09:55 ] [ 編集 ]
何か言ってましたっけ?確認しようとニコ生行ってみたらもうタイムシフト切れで残念。
前にMXでもちらっとお家の話をしてたので地方局とかだと言いやすいのかもしれない
ですね。ニコニコのお父さんの顔が見れて嬉しいのとちょっと切ない気持ちになったのを
思い出しました。なんかずれてた事書いてたらすみません(´-ω-`)
[ 2013/06/24 06:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおっぺさん
本当にねー、歌がねー、上手いんですよね、これが。
私は、声が昔より力強くなって好きかも。
昔の優しい歌声も、それはそれで好きだけど(^^ゞ
まー、結局好みの声であることは間違いない!って事か(笑)

> え?何を話してたんですか??
> 気になります~(;つД`)

あー、これですね。
「結婚してるんですか?」って聞かれて「結婚してますよ」って言ったんですよ。
本人の口から初めて聴いた・・・しかもあんな不意打ちみたいな時に。
それが驚きで・・・ダメですねぇ、こんなことでイチイチ寂しくなってちゃ。
スミマセン!弱弱なファンで・・・(-_-)
[ 2013/06/24 11:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あっちゃんさん

> 大橋くんの発言…あのことですよね。
> 私は生放送は見れなかったんですが、Twitter触れている方がいて知りました。

同じかな、まー自分でも、こんなことで寂しくなるなんて!と思ってます。
よーくわかってる事なんですけどね、何がいけないんでしょうね、自分に聞きたいぐらいで。

> 私はそういう話自体は大歓迎なんです。幸せな話しならノロケもにやけちゃうタイプf^_^;)
> ただ単に、大橋くんがそういうのが苦手なんだと思っていたのですが、ファンが怒るからとか、家族が悪く言われたらと語らないのならなんか、寂しいなーと(T_T)

いつも言ってるなら、私はそれの方がいいんですよ。
あんなに徹底していつもは言わないのに、あんなとこで言ったから驚いたのもあって。
本当は、日記にもそういう事書いてもらえたらと思うけど、いろんな理由でできないんでしょうね。

ちなみに、シンタくんも家庭の話しなくなりましたよね。
やっぱりどっちかだけ話すなんてことは難しいんでしょう。
本当は二人ともが、サラッと家庭の話ができるような環境が理想なんだけど。
いろんなファンがいるから難しいかな。
[ 2013/06/24 11:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぴーなつさん
え?もうタイムシフト切れ? 早いー!
もう一回観ようと思ってたのに!!!


> ニコニコのお父さんの顔が見れて嬉しいのとちょっと切ない気持ちになったのを
> 思い出しました。なんかずれてた事書いてたらすみません(´-ω-`)

いやいや、ズレてないですよ。同じような事です。
私そんな話を本人の口から聞いたことがなくて(今まであったんですねー)、
今回地味に悲しくて・・・っていうか、外で言うんだったらファンクラブで聞きたかったな、
なんて思ったりしてたんですよ。情けないファンですね、自分でもそう思います。
それでさらに落ち込んだりして・・・。
[ 2013/06/24 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する