ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

追いきれない(>_<)

土曜日は仕事で、昨日は出かけていて、
なんかスキマスイッチ情報を追い切れてない気がする。。。

といいながら、金曜日のJ-WAVE「GOLD RUSH」はしっかり録音。

やっと今日聴いたんだけど、
私が聴いた初情報で、気になった部分を覚書き。


二人が話した通りではなくて、内容を覚えておく為に。
とりあえず書く!












司会が、アンジャッシュの渡部さんで、
二人も知らない人じゃないからなのか、終始リラックスムードだった気がする。




スカーレット(名鉄)の思い出、エピソードを聞かれて、
大橋くんが話したその内容にドキドキしたもん。。。

高校の時名鉄で通っていて、(通学時間が)結構遠かったけど
途中で彼女ができて、その彼女が、中学は違ったけどわりと家が近くて
自分の隣の駅から乗ってくるから、長い電車通学が逆に嬉しくなった。
毎日同じ電車に乗るよう待ち合わせて行ってた。
帰りもどっちかが部活の終わるのを待って一緒に帰っていた。
たまに朝電車に乗り遅れたりすると、その日一日ケンカ状態だったりして(笑)


とね。
へぇ~、隣の駅かぁ。

で、その彼女と大池公園の花火大会にも行ってただろうし、
図書館で一緒に勉強してたりもしたんだろうし、
名鉄に乗って遊びに行ったり買い物に行ったりもしてたんだろうなー。
へぇ~。。。
この話、初めて聞いたよ!


で、次にシンタくん。

甘酸っぱい系だと、高校の時、柔道部のマネージャーと付き合っていて、
(渡部さんからは「マネージャーと付き合えるなんてスゴイ!」とほめられた)
柔道の昇段試験に豊田まで名鉄に乗ってついてきてもらった、
っていうデートをしたことがある、とね。

で、昇段試験ってそれデートって言うんですか?!って突っ込まれてたけど(笑)
カッコいい柔道姿を観てもらうって事なんだよね?
その時受かったんだろうか・・・。

ちなみに、私が高校の時に好きだった先輩は、松村雄基似の柔道部の先輩。
しかも、ギターが弾けて歌も上手かったの~。
(時々ここで書いてる人だけど、曲書いてもらった事あるんだ へへへ)
私も、昇段試験じゃないけど、柔道の試合は応援に行ってたし。
だから、シンタくんが柔道の話すると、私も高校の頃を思い出すんだー(〃∇〃)


と、二人の名鉄ゆかり話を聞きながら、
神宮前に行かなくちゃ!と心に誓ったのでした(笑)



さーて、週末に向けてHDD空けなきゃ!








[ 2013/06/24 11:32 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する