ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酷暑につき・・・(-.-)

ご無沙汰していますm(__)m

前回の記事にも、ここ最近の記事にも、
本当に本当にたくさんの拍手、ありがとうございますm(__)m

みなさん・・・、その後の文字起こしにも期待されてますよね?
そうでしょう、そうでしょう。
私も起こしたいもん。


でも、毎年夏には書いてる気がするけど、
我が家はとても暑い家で、しかもパソコンのある場所が家で一番暑い。
昼間、一人でパソコン(デスクトップ)を使うとなると、
エアコン2台入れなくちゃいけなくて・・・。

だんなさまは仕事、娘は学校、家には私一人。
そんな状況で、おいそれとエアコン入れるわけにもいかなくて。

という状況で、夏は更新が落ちるブログになってます。
多分、確認してないけど去年も、一昨年も同じような事書いてるはず。
酷暑につき、本当に申し訳ない!



しかも、この後、仕事に行かなくちゃいけないので、
エアコン入れてしまうと、あまりに辛くて出かけられなくなるかも?なんて。


ここのところは、日々暑さと戦っております。



でも、扇風機買ったし、ガスコンロ買ったし、ブルーレイ(ソフト)も買ったし、
サボサンダルも買ったし、なんやかんや、欲しい物は割と買った。

あとは、明日の10周年を、万全の態勢でお祝いするのみ。
それまで、倒れるわけにはいかないのよ。


みなさまも、どうぞ熱中症対策にお気を付けください。
家にいるからって、対策しなくちゃダメなんですよー!



[ 2013/07/08 12:25 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

