ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

あの手この手で

今日が職場の行事で、今週はバタバタ。
夜遅くまで準備してたり、打ち合わせしてたり、
いつもはどんどん人が少なくなる夜の時間帯も、
職場内に何人もの人が、毎日たくさんいるから、
私まで落ち着かないっていうか、気がせくっていうか。。。

昨日も会議だったし、これから大忙し。


そんな中、オーガスタチャンネルでアップされたものが・・・。








「奏(かなで)」メイキング(レコーディング編)
     -Director's Cut-ダイジェスト


ベストアルバム、AとBと迷って既にAを予約済。
案の定、元々の映像にはないシーンが入ってるらしいよね。
(でも、Bも欲しい・・・)


で、久しぶりに本家「奏(かなで)」のシングル特典鑑賞会を。
あー、そうだったか、そうだった。
こんなやつだったなぁ・・・と、しみじみ観た。

スキマスイッチの二人の関係性も、
どこかよそよそしいっていうか、雰囲気もちょっと・・・ね。
いろんな想いで、初期のスキマスイッチを観た。

ここから、よく今の二人になれたなー。
今の二人になれた事、それさえも奇跡的?と思うと、
本当に今の二人で良かった、と思わずにはいられない。

大橋くん、若ーい!
シンタくん、ヒゲ長ーーーい!


にしても、オーガスタがあの手この手で特典付けてくるから、
いったい、なにをどうすればいいのか悩んでばっかり。

メンバー全曲解説は、初回盤にも入るんでしょうね?
頼むよ。。。




スキマスイッチBest Album「POPMAN’S WORLD~All Time Best 2003-2013~」
2013年8月21日(水)発売!
初のオールタイム・ベストアルバム!

「奏(かなで)」「全力少年」「ボクノート」「ガラナ」「スフィアの羽根」
「藍」「アイスクリーム シンドローム」「ユリーカ」 and more… 
代表曲を完全収録した“全力で奏でた”ベスト・アルバム!

■7月17日(水) Best Album「POPMAN’S WORLD~All Time Best 2003-2013~」
iTunes preorderスタート!
https://itunes.apple.com/jp/album/popmans-world-all-time-best/id669875105

★初回生産限定盤2Type&通常盤同時リリース!

[1]初回生産限定盤A
[3 DISCS:Blu-spec CD2×2+DVD]:AUCL-30005~7 ¥4,410(税込)
*三方背ケース+高品質Blu-spec CD 2仕様
*1.「スキマスイッチTOKU-TEN AWARDS 2013」 2.「奏(かなで)」メイキング
 (レコーディング編)-Director’s Cut-」を収録した特典DVD付属!
  ~過去の特典映像にフォーカスしたスペシャル・コンテンツ他、
 2004年リリース「奏(かなで)」の初回特典映像として収録(エンハンスド仕様)され、
 現在では入手困難でファンの間では幻となっていた「奏(かなで)」制作完全密着
 メイキング映像(レコーディング編)のディレクターズカット版を収録。

[2]初回生産限定盤B
[3 DISCS:Blu-spec CD2×2+Bonus CD]:AUCL-30008~10 ¥3,990(税込)
*三方背ケース+高品質Blu-spec CD 2 *スキマスイッチ楽曲の原型とも言える歌詞違いや、
 タイトル、アレンジ違いなど、ここでしか聴くことが出来ない秘蔵デモ音源を収録した
 ボーナスCD「DEMO TRACKS」付属!

[3]通常盤
[2CD]:AUCL-136~7 ¥3,465(税込)
メンバー全曲解説付き|全曲リマスタリング Mastered by Shigeo ”MT” Miyamoto
all songs written , arranged and produced by SUKIMASWITCH



[ 2013/07/19 11:46 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
お忙しいなか、更新ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
もしかして全曲解説、通常盤だけ?と私も気になってました…(;・∀・)
初回盤は二つともほしいので財布と相談中です。Aは絶対買いですけどね(ゝω・´★)
[ 2013/07/19 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆーさん
忙しさにかまけて、なかなか更新できずスミマセン!

全曲解説、きっとどれにも入ってるとは思うんですけどねー。
オーキャン会場で予約すると、特典が付くみたいで・・・Bは会場で予約かな。
もう、いくらお金があっても足りないっ!!! ですよね。
でも、好きだから、ついつい乗せられちゃって(^^ゞ
惚れた弱み、ですね。

[ 2013/07/24 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する