ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

いよいよ。。。今週末


毎日暑い日が続きましたねー。
こんなに毎日汗だくだくなのに、ちっとも痩せません(^^ゞ

さてさて、書きたい事も書けずにいる間に、
とうとうオーガスタキャンプが今度の土曜日に迫ってきたのです!

私は、娘とお友達と三人で参加。
高速バス(夜行)で行くつもりが、さっき確認したら予約してなかった!
という訳で、行きはだんなさまに乗せて行ってもらいます。
なんかね、だんなさまは一人で山梨に行くんだそうで。
(なんで山梨か?は、「山だから涼しそう、だそう 笑)

いろいろありましたが、とにもかくにも楽しみ!
それだけは間違いない。


現地で会えそうな方、よろしくお願いしますm(__)m
・・・っていっても、ほとんど連絡取ってないけど。


曇りで過ごしやすい気候でありますように。。。。。



楽しんできてね♪
お久しぶりです(*^_^*)
いよいよ楽しみですね。
どうか様子をレポしてくださーい。
お天気が過ごしやすいことを私からも願っています(^_^)/~
[ 2013/07/24 17:39 ] [ 編集 ]
ホントに…
久しぶりにコメントさせていただきます~

ホントに、曇りで過ごし易い気候であることを、
切に祈っている状態です(笑)

内地に比べればたいしたことのないはずの、
こちらの暑さですっかりやられてしまい、
暑さが心配で、一時は行くのを辞めようか?と思ったほど(苦笑)

なんだかんだ言っても、すごく楽しみなのは間違いないけど、
熱中症で倒れたりしたらシャレにもならないので、
あまりに暑かったら、
日陰に避難して雰囲気だけでも…と思ってるところです
(日陰の場所なんてあるんだろうか?)
[ 2013/07/25 20:19 ] [ 編集 ]
Re: 楽しんできてね♪
>ちかひでさん
こちらこそご無沙汰でした!
いよいよ・・・オーキャンですよ。
なんか、ここ何日か無駄に緊張してて(笑)胃が痛い(^^ゞ
まぁ、頑張ってきます。 セントレアみたいだと、ずっとは持たないかも。
でも、せっかく行くんだし! 楽しんできます!!!

レポ、できるように頑張りまーーーす!
[ 2013/07/26 11:49 ] [ 編集 ]
Re: ホントに…
>tomotottiさん
お久しぶりです! ブログは時々見てたんですけど、なかなか更新されず、
でもオーキャン行かれるんですね! 楽しみましょうね!!!

そちらとは違って、かなり暑い、酷暑になると思われます。
無理されませんように。。。

日陰は、会場外にテントがあるみたいです・・・でも、外。
音は聴こえるんでしょうけどね。
曇りでも、多分めちゃめちゃ暑いと思うので、本当に気を付けてくださいね!
[ 2013/07/26 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する