ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

モヤモヤの正体

昨日から書き始めたライブCDの感想をアップする前に、
万が一誤解を生んでるといけないので、こちらを先にアップ。

ハワイ組が戻って来られて、
おすそ分けのこぼれ話、聞けました。
それは、このブログにも書きました。
 ↓ ココね
「一人でじっくり」


私の気持ちがモヤモヤした正体は、
ハワイ組の方々が体験したツアーの内容でもなければ、
スキマスイッチがファンを歓迎した方法がダメだったのでもなく、
それとはまったく別の内容ですので、誤解のないようお願いします。

行ける人が行けばいいって思った気持ちに偽りはないし、
行った人が数々のおもてなしでテンションMAXになったのもすごくわかる。
私だって状況が許せば行ってたかもしれないし、
もしかしたら、次回のこんな企画には参加できるかもしれないって思ってるし。


モヤモヤは・・・・・そこじゃないの。
ここには絶対に書けないけど、そんなことでモヤモヤしてるんじゃない。


だから、
今回のこのプレミアムな企画に対して文句言ってる訳じゃないって事だけ、
それだけは、ここを読んで下さる方々にはわかっていて欲しい。


いちご狩り、本気で考えなくもない? ホント?
それを、うすーく期待しながら(笑)、DELUXEの報告を待ってます。


BGM:Live Album「スキマスイッチ TOUR 2012-2013“DOUBLES ALL JAPAN”」より
   今は「螺旋」・・・これ、途中で大橋くんなんて言ってるんだっけ?
   あ、思い出した。 それ実際は言ったのかなぁなんて、余計なお世話か(笑)

   あー。。。。。ふぅ。

   ギターソロも、いいよねっ!!!






[ 2013/09/12 12:00 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
モヤモヤはもしかして私がお伝えしたあれですか? 
余計な話ししてすみません  (T_T)
[ 2013/09/12 12:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうさん
わっ!コメント早っ!!!

モヤモヤ・・・続きはメールで。
[ 2013/09/12 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する