ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

オーキャン2013、朝の赤レンガにて

またまた、しばらくのご無沙汰でした。

暑いから。
本当に毎日暑いから。
全国各地、酷暑と戦ってるよね。
私が子どもの頃って、ここまで暑くなかったのにな。
毎日の仕事も、本当に暑さとの戦いで。
倒れないようにするのに、本当に気を遣う。
私も、職場のすべての人にも。

さてさて、この前のオーキャンの事で、まだ書いてなかった事とか。
写真も、デジカメで撮った分(オーキャン朝でバッテリー切れ)とかアップ。




写真は、クリックすると大きくなりますー。











まずは、こんな朝から会場に着いてました、私。
13.7.27オーキャン朝
すっごい人もまばらー。

13.7.27オーキャン朝物販前
グッズ販売スタッフさんより先に現地入りだもんね(笑)
私のあとから到着したスタッフさんたち。


13.7.27オーキャン朝物販前2
こういうのも、最初にしか撮れないよね。
まだ誰も並んでない時だもんね。


13.7.27オーキャンポスター
そのあと、グッズに並びながら撮ったこれ。
あとでは人がいっぱいで撮れなかったから、撮ってて正解!


13.7.27ギブソンギターLG-2 13.7.27ギブソンギターJ-45
当たるといいけどなぁ。。。と思いながら撮影。


13.7.27オーキャンスキマ浴衣
一緒に写真撮ってもらってる人もいたけど、私はそれはちょっと・・・。
二人が写っていれば、それで十分。
 
にしても、シンタくんの浴衣の似合いすぎる事といったら。
タクヤーの私でも、浴衣は断然シンタくんが似合う!と思う。
なんなの?この似合いすぎる感じ。
シンタくん、ホレボレ。。。。。(///∇//)


グッズ買って、ファンクラブブース行って、モバイルブース行って、
今回スゴイもの当てちゃった、私。

13.7.27オーキャンサインTシャツ1
オフィシャルモバイルでの、オーガスタ全員サイン入りTシャツ。

13.7.27オーキャンサインTシャツ2
スキマの部分が、若干サインが薄いのが気になるけど・・・まーいいの。

「当たり」が出た時、
うわーーーーーっ!!!ってなった。
こんな事今までになかったから。

このTシャツ、全員のサインって事は、全員が触ってるんだよね。
わー、なんか嬉しい。
もう今年の運、いや、ここ何年かの運は使い切ったかも?

当日着ようかとも思ったけど、
汗でグショグショになりそうでやめた。

額縁みたいなのに入れて、このまま飾ってたいなー。
Tシャツみたいに厚いものでも、額装できるのかな?



てな訳で、今日も午後から仕事です。
その後はお盆休みに突入。

といっても、職場自体にお盆休みはないので、
帰省するためにお休みもらったんだけどね。




大橋くんの、火曜日の英会話レッスンは、お盆休みないのかな(笑)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する