ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

最近のコト。


ご無沙汰していました。
みなさま、お元気ですか?

お盆には実家に帰省して、
阿倍野の公開イベントに参加のつもりが、
体調が悪くて(重いような頭痛と胃腸の不調)パス。。。

去年のお盆は、実家から名古屋に戻る日に
スキマの関西キャンペーンがあって入れ違いだったし、
今年は呼ばれてると思ったんだけどなぁ。

昨日の休み明け、他の人の代理で8時半仕事開始。
午後からのいつもの仕事もあったのでバテバテ状態。

私の場合、貧血もいけないんだけど(平均値をかなり下回ってた)
やっぱり痩せなきゃいけないと思う。。。。。

今朝のめざましテレビを見て、大橋くんも頑張ったんだもんね、と思った。
今日から毎日蒸し野菜! 頑張ってみるかっ!!!


あと、この仕事もいつまでできるか・・・と思っちゃった。
やっぱりね、夏は本当に苦手デス。
この仕事やる前から知ってたけど、やっぱり今の季節、ホント辛い。


な訳で、なんとなく頑張っている毎日です。
ブログに書きたい事いっぱいあるけど、
パソコンに向かう元気がない。

メールの返信してない方も、スミマセンm(__)m
9月に入ったらランチ行きましょうね!!!
(これは個人的にCさんに呼びかけ)


今日は娘の大学の授業で使う水着を買い出しに。
中学卒業以来、一度も水着を着てない娘、大丈夫か?
でも、資格に必須だからやるしかないかー。


では、みなさま、またm(__)m



でさー、昨日のブログ訪問者数、どうかしたの?
何も書いてないのに、なんだろう?これ。




[ 2013/08/20 10:13 ] 私のこと | TB(0) | CM(3)
体調は回復されましたか??
こんばんは!
暑い日が続いてバテてしまいますね(^^;;
ブログの閲覧数が増えたのは、スキマの出演TVを見た人が検索して、やってきたのかも?!
卓弥くんが痩せたせいか、スキマのボーカル可愛いやん!とか昔ちょっと好きだったけど、やっぱりいいな〜とか言う声をちょくちょく聞きます(ちょっと面白くなかったり…嫉妬σ(^_^;)
私がファンになったときみたいに、スキマブログを検索しまくっている人がいるかもですね!
[ 2013/08/20 19:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/20 23:02 ] [ 編集 ]
Re: 体調は回復されましたか??
>あっちゃんさん
そう、暑すぎてバテてるんでしょうね。毎日すごい量の水分をとってるので。
仕事中は、倒れるかも?ってぐらい毎日暑いので・・・。
体調は相変わらず、ですが、エアコンのお世話になりながら夏を乗り切ろうと思ってます。

> ブログの閲覧数が増えたのは、スキマの出演TVを見た人が検索して、やってきたのかも?!
> 卓弥くんが痩せたせいか、スキマのボーカル可愛いやん!とか昔ちょっと好きだったけど、やっぱりいいな〜とか言う声をちょくちょく聞きます(ちょっと面白くなかったり…嫉妬σ(^_^;)

そうか、みなさん検索、検索、なんでしょうかね。
そういえば、私もファンになり始めた頃、毎日毎日検索かけてたっけ(^^ゞ

ちなみに、痩せたからカッコ良くなったとよく言われているけど、
私がファンになった時は結構太ってた頃だし(2008年)、どっちでもいいかな?なんて。
背中がたくましい大橋くんも好きだし(///∇//)
昨日のいいともで、シンタくんも痩せたって言ってて、スゴイ二人だなぁ・・・と。
私も痩せなくちゃ!!!(←なかなかいつも有言不実行・・・ですが)
[ 2013/08/23 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する