ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

こちらこそ、これからもよろしく。

今日のスペイン坂スタジオ、始まってから気付いたのもいけないんだけど、
音声とリンクしないユースト画像が、なんともまぁ気持ち悪かった(^^ゞ
観せてもらえるだけありがたいんだけど、途中で急に観れなくなったりもしたし
あれは、次回なにか対策を考えてもらえないかな?と思うけど、
まさか、もしかして、私のやり方が違ってた・・・・・?


さてさて、土曜日隔週の午前中勤務を終えて、
今日は午後から(というか、夕方から)の勤務は休みもらってます。
というのも、今日は息子と娘がどちらも思いっきりお世話になった
保育園の先生と他のお母さんたちとの、年に一度のお食事会。
あ、お食事会という、別名飲み会って説も?!(笑)
とにかく、今は園長先生になっているこの先生に、わが子たちは相当お世話になってて、
あの当時保育園で一番人気があったという、本当に本当に良い先生。
子どもに対する考え方も、価値観も、大人の対応の仕方も、何をとっても尊敬できる人。

きっと息子も食事会にはついて行くつもりと思うし(しっかりついてきなさいよ!)、
当時の話もしつつ、ちゃっかり今の職場での相談も乗ってもらうつもり。
今の仕事始めてからは、また教えてもらう事がいっぱいで、先生の偉大さに改めて気付く。



さてさて、前置きはこのぐらいにして、
POPMAN'Sベストの発売日に大橋くんが更新した日記について。
この日記の更新、どんだけ嬉しかったか大橋くんわかってんのかな?
















Takuya’s Daiary(8/21)を読んで、DELUXEの日記だから内容は書かないけど、
「そんな僕が・・・」から始まるあの文章の部分、すごくじーんときた。

もしかしたら、私も大橋くんの「唯一」に貢献できてたのかなぁって思えるから。
私なんて小さくて、大橋くんからは見えてなかったかもしれないけど、
そういう事じゃなくて、ファンとしてこんな事言ってもらえるなんて、
大橋くんの「唯一」に私もお手伝いできてたのかもしれないと思えるだけで、
それを今ファンに向けて伝えてくれる大橋くんは、本当にステキな人だなーって思う。


こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、スキマスイッチの二人からもらった幸せを少しでもお返ししないと。



この日記、発売日のお昼に書いたの?
そんな事がササッとできるようになったの?大橋くん。
あの日は、銀座山野楽器に行ったり、渋谷のタワレコに行ってたりしたんでしょ?
あんな忙しい合間に・・・・・なんか、泣けるなぁ。。。

で、最後の写真、本当にステキな笑顔なんだけどっ!!!
シンタくんのトボけた顔は・・・まーいいか。


さー! 今からα-station!!! コメント聴くぞー!



BGM:「POPMAN'S特典DEMO CD」
   「蜻蛉草」って何て読むの?「トンボソウ」?「カゲロウソウ」?
[ 2013/08/24 16:09 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する