ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

制作者の意図

ここのところ、時間があれば POPMAN'Sベストの「DEMO TRACKS」ばっかり聴いてる。
実は、AとBの両方買ったというのに、本編のベストは一度も聴いてない。。。
今までのCDは全部持ってるし、このベストで聴きたいところは細かい部分だから、
時間があって一人の時に、じっくりヘッドフォンで聴きたいからねー。

先週も今週も人の代わりに仕事行ったり、夜に出かける予定があったり、
お給料日で銀行回りしたり、これでもいろいろと忙しい主婦なのですよ(^^ゞ
















POPMAN'Sベストの「DEMO TRACKS」は、歌詞カードついてなかった。
実はどの曲が入ったとしても、歌詞カードは密かに期待してたんだけど、
ついてなくて本当に残念。

制作者の意図により・・・なんだって。
すっごく!小さく!!!書いてあったね。


あんだけ歌詞にこだわる二人の曲だから、
歌詞はキチンと目で確認したかったのになぁ。。。
奏(かなで)のメイキング映像観たから、なおさらだったのになぁ。。。

まー、しょーがない。




BGM:POPMAN'Sベスト初回盤B特典「DEMO TRACKS」
  全部、耳で聴いて歌詞起こししてみるかっ!
  がんばってみよーかなー。



番外編。

昨日のFM愛知の黒ちゃんとえこさんのラジオで、スキマスイッチの答えが興味深かった。
杏子さんの番組と被ってて録音してなかったのが悔やまれるー!

シンタくんの家のこだわりは「吹き抜け」
実家にもあったらしいし、今の家(シンタくんが建てた家)にもあるらしい。

大橋くんの家のこだわりは、「ウォールナットで統一した家具」
おもわず、いつかの日記の写真を探して見ちゃったよ。
リボンかかったジャックダニエルとドランモンのパンフが載ってるテーブルの写真。
なるほどー、納得。



[ 2013/08/26 21:58 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する