ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ポピュラリティとマニアック思考のスキマ


今日は、夏休みなのに集中講義を受ける娘を送りがてら
私も大学の近くで(偶然・・・)貧血と婦人科検診。
名古屋市は2年に一度の補助が出て、500円で検診受けられるから。
結果は怖いけど、今更じたばたしたってどーしよーもないし。


今日のめざましライブ、良かったらしい。
明日のめざましテレビは録画だー!



さて、オフィシャルがつぶやいてたこの記事。
ナタリー

ポピュラリティとマニアック思考のスキマって?
読んでてじーん・・・ときた。

感性のおもむくまま曲作りしてるような気がしてたけど、
実はすっごく考えながら作ってるんだよね、多分。
スゴイな、スキマスイッチ。
って私、スキマに関してはいつも「スゴイな」しか言ってないし(笑)

でもね、本当にスゴイなと思うんだもん。
しょーがないよ。

落ちサビなんて言葉も、初めて聞いて早速検索。
なーるほど。
そんなことも考えてるんだね。



しかも、このナタリーの写真はツッコミどころ満載!

写真撮ってるところは、私が1月に行った例の公園だよね?
うん、間違いない。
ブログに載せてない写真も確認したけど、
二人がもたれてるこの柵が写ってた。
しかも、ちゃんと滑り台のすぐ横に。

という事は、赤いソファは事務所じゃないのかー。
赤いソファに座ってインタビュー受けてる映像観た時は、
ほとんど事務所かと思ってたけど、これは違うらしいね。
そっか、そっか。
ふむふむ。。。
(こんな事ばっかり気にしてるのもどーかと思うが・・・(^^ゞ)


で、大橋くんはシャツがインされてるじゃないか。
わぁー。
痩せたからこそできるワザだよね?
すごいすごい!



さ、こんな「スゴイ」を連発してる場合ではなかったのだ。
明日はあさから年に一度の職場の研修会。
お給料頂きながらの研修会なんだし、寝ないようにしないと。

という訳で、今日はこれにて。
おやすみなさいm(__)m




[ 2013/08/27 23:44 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する