ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤラレた。。。

POPMAN'S WORLDのDISC-2を今日初めて聴いた。
「虹のレシピ」から始まる、私にとって全曲リアルタイムで向き合っていた曲たち。

最近の曲に近いから、そんなにかわり映えしないだろうと思ってたのに、
ヤラレた。。。。。。。



今日は一言だけ。








ハロエスの2番裏メロ(でいいんだっけ?)、ズルイぞっ!!!
めちゃ大きくしてあるじゃんっ!
何言ってるかよーくわかるようにしてあるじゃんっ!
・・・泣くしかないじゃんか・・・・・・・・号泣した。


他にも書きたい事あったけど、また夜にゆっくり。
あー、もうっ!!!

そんなスキマスイッチ大好きだー!


[ 2013/09/03 13:12 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

