ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

一人でじっくり


本日、無事私の手元に
Live Album「スキマスイッチ TOUR 2012-2013“DOUBLES ALL JAPAN”」
が到着。

朝から出かけていて、その後娘とランチにも行って、
受け取ったのが仕事が終わってからだから、今日はPC取り込みだけ。


やっぱり、一人でじっくり聴きたいもん。
最初はちゃんとCDプレイヤーで、ちゃんとヘッドフォンして。

明日は、娘は週一のボランティア復活らしくて、
大学はまだ夏休みだけど、朝8時までに出発するはず。
シメシメ・・・一人でじっくり聴けるな、これは。



ちなみに、DELUXEの例の商品は、後半チームなので未着。
オーキャンのグッズ追加で買うかも!って、申込みためらってたから(笑)
あ、後半チームですが、本名でお願いしたのでみんなわかんないだろうな。
同じ名前の人もいるかもしれないし。



わいはチームのみなさまが戻ってこられたようで、
私も少しずつおすそ分けのお話しなど聞けました。

結局のところ、行ってもモヤモヤしたのかもなー、なんて。
まぁ、行くという選択肢は初めっからなかったけど、
それでも、もし行けたとしてもモヤモヤしてたかも?

もしくは、
モヤモヤしたかも、と思う事で
実際に行けなかった事を正当化しているのかも。


あー、どっちにしても、今は胃が痛い。

やっぱり、複雑なオトメゴコロ。。。。。

あの罪な男たちには、
こんな人がこんな想いでいる事、届いてんのかな?



ゴメンねー、結局ボヤキになっちゃった!
もう言わない(と思う)から許してっ!!!





[ 2013/09/10 23:39 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する