ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味に布教活動中

今日の台風、あちこちで被害が出てるみたいですね。
みなさん、大丈夫かな。

我が家は、というか、名古屋は峠は越えた模様。
朝、すごい雨の音で目が覚めて、もう今は雨も降ってない。
風邪もほとんど吹いてない・・・かな。
娘は友達と出かけて行ったし、私もこれから出かけようかな、と。




以下、DELUXE関係の事。













黄色いTシャツ&その他、届きました。
名前も見つけられなかったけど、落ち着いて探したら見つかりました。
私は後半チーム~(*^_^*) 真ん中より、ちょい上の方(^^ゞ

カウントダウンハガキの写真が、もうちょっとクリアだったら良かったけど、
年表の完成度があまりに高くて、10周年を振り返るのに最適(^^)v
今年のデラデラで触れてた話題も書き込まれてたから、
あれはデラデラの後で再編集したのかな?と思うと、感激。。。。。
大事にします。
ありがとうm(__)m



私にできる事で、このステキなスキマチームを応援しようと、
今の職場で、スキマスイッチを広めるべく、
ベストアルバム発売の話を、いろんな人に振りまくり(笑)
「ベストなら聴きたいわー」と言ってくれる人もいて、
やっぱり、ベスト発売は一般受けするもんなんだなって再確認。
スキマスイッチ布教活動を、地味ーに展開中♪

今年のガイシホールの日は、職場の大きな行事と重なってるから、
私が午後の仕事を休むことになると、そこでスキマの事話すと思うし、
そこからまた話題が広がっていけばなー・・・なんて。

そのぐらいしかファンとしてできる事ないから、頑張るっ!!!













[ 2013/09/16 12:08 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

