ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

待ってました、いや・・・待ってます。

気温が低くなってきて、湿度も下がって、
いよいよ秋の気配・・・・・嬉しいー!
待ってました、秋。(夏は苦手・・・・・)

仕事も、汗はあんまり書かなくて嬉しいんだけど、
先週から今週は蚊に刺される率が非常に高くて。
しかも、ジャージの上からだよ。どーいうこと?
確かに、メッシュ素材のジャージではあるけど、
にしても、汗をかかなくなってからのこの蚊にやられる率の高さ。

膝のあたりとか、太もものあたりとか、いー加減にしてよっ!
娘に聞いたら、シーズン終わりごろの蚊は、
卵を産むために、必死で血液を集めているらしく・・・しつこいって。
みなさまも、どうかご注意くださいませ。



以下、最近のスキマスイッチのラジオ出演時、
二人が話してる言葉から、自分の希望的観測を含めた意見を。



ホントに自分の希望丸出しで、
読まれた方の中には、不愉快になる方もいらっしゃるかもです。
そんな可能性のある方は、どうぞお読みになりませんよう。















「待ってました」といえば(この強引なつなぎ! 笑)、
昨日のスキマスイッチ出演AIR'Gでも言ってたけどね、
今後の目標として最近のラジオで良く口にしてるのが、
「スキマスイッチ主催のフェスをやりたい」っていうやつ。


本当はね、今年のスキマスイッチ10周年のオーキャンが
もしかしたら愛知県でも開催なんじゃないかって結構期待してて、
それが開催されなかった時のこの残念感といったらなかった。

だって、去年10周年のちとせちゃん(奄美開催)といい、
社長とさかいゆうくんの地元(高知)でもやったし、
前には山さんが育った山口(防府)でもやった事あるでしょ。

私は、スキマスイッチの二人に宛てて時々お手紙書いて送ったりするけど、
10周年の時は是非とも愛知県でオーキャン(もしくはフェス)やって!
って割とずっと書いてて・・・場所まで提案して書いたりして(^^ゞ
なんとかならないかなーって期待してたんだけど、結果は実現せず。

DAJの東海市もチケット取れず参加できなかったし、
名古屋に住んでてもJ-COM観れないし、スキマはフェスで来ないし、
(蒲郡家族フェスも、情熱大陸も、結局一度きり・・・・・)
二人の地元なのに、しかも今年10周年なのにって、思う事は多々ある。


でも、ラジオであれだけ何回も言ってるって事は、
きっときっと具体的な内容を詰めてるぐらいまで話は進んでると思うんだっ!

たとえそれが愛知県での開催じゃなくても、
スキマスイッチ主催のフェス、誰かを呼んで来てもらう・・・、
一緒に盛り上がる? 考えただけでなんて素晴らしいんだろう!と思う。
誰が来るのか?とか、コラボはやるかな?とか、期待は膨らむばかり。


今年?
来年か?

とにかく、スキマスイッチ主催のフェス、開催実現お願いしますm(__)m
なんとしても、それには参加したいと思ってるから。

そして、欲を言うなら、
それを愛知県開催で・・・お願いしたい。
私が名古屋に住んでいる間に、どうかどうかよろしくお願いします。

それまでは、夏の暑さにめげそうになりながらも、
やっぱり頑張って仕事は続けていきたいと思う訳であります。

頑張る、私。
仕事しないと、スキマスイッチを追いかけて行く事は難しいぞ。
よしっ!


待ってるよ。


[ 2013/09/18 10:47 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
スキマフェス♪
そんな事を昨日ラジオで言っていたのですか。
オーキャン終了後からたびたびそのような事を話していましたもんね、段々具体化して
きたのかな。出来る事なら年内に、でも厳しいなら来年にでもやってくれたら嬉しいなあ。
私初遠征しますよ(^0^)/ 多分彼らの地元でやるなら遠くからでも駆けつけたいって人
沢山いると思うので、地元開催大賛成です!

[ 2013/09/18 11:01 ] [ 編集 ]
Re: スキマフェス♪
>ぴーなつさん
ここ最近のラジオでは、結構な確率で言ってるんですよね、それが。
「10周年ですが、これからこんな事やっていきたいとか、ありますか?」
という質問に、割とこの答えが返ってくる時が多くて。
ラジオであれだけ言ってるって事は、きっともう決まってるんじゃないかな?
スポンサーさんがついて、あとは出演者を決めるとかそういう段階かな?と。
勝手な憶測ですけどねー(^^ゞ

地元開催、応援してもらって嬉しい!
東海市に参加できなかった人がたくさんいたから、
その代わりにも、是非とも実現してもらいたいです!
[ 2013/09/19 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する