ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

オーガスタ応援隊♪


今日は、仕事休みもらった。
夕方から、娘と公開録画へ出かけるんだー。

朝は、洗濯機回して、
昨日の長澤くんの昨日のFM横浜録音分をPCへ移動して、
夏休みだけど大学の講習会に出席する娘を送って今帰ってきたところ。

私も午前中のうちに家を出発して、栄の雑貨屋さんウロウロしよー。
で、大学終わりの娘と栄で待ち合わせて、お魚のおいしいお店でランチの予定。


昨日の長澤くんのラジオ、途中からしか録音できなかったんだけど、
私が聴けたところは、オーキャンの話をしていたところだったみたい。
「感電しないか心配だったんですけど・・・」って、オーキャンかな?
最後の方、雨すごかったもんね。
「でも、それも含め・・・楽しめました」ってー。

「祝われるべき相手のスキマスイッチのお二人と一緒に演奏していただいて、
祝われるべき人が、超一生懸命、たくさん練習しなくちゃいけないから
申し訳なくて・・・・・」って、スキマ先輩の話も出てたー(*^_^*)

長澤くん、11月6日にアルバム「黄金の在処(ありか)」発売!
(これは娘が買うでしょう)
おめでとー! 待ってたよ!
12月にライブがあるらしくて、名古屋に来てくれれば行きたいなーと。



COILのアルバムも出るしね! 「15」ってやつ!10月30日発売!!!
これは私が買わなくちゃ・・・だな。


今週の水曜日には山さんニューアルバム出てるしね。これ→「FLOWERS」
いいともで、てっきりこれの宣伝すると思ってたのに、忘れた?(笑)
ま、ストラップもらえたからいーか(^^ゞ


秦くんも出るんだけどねー。
これ→「ひとみみぼれ」 
わかってるんだけど、これには興味わかないんだなー。

「Girl」のアナログ盤もどうしようかな?って思ったけど、今は全く。
我が家は、レコード時々聴いてるぐらいだし、
引越し屋さん泣かせなぐらい、今でもいっぱい持ってるんだけど、
今回はあんまり興味わかない。

ってこんな状態で、今日出かけて行っていいのかなー。



ま、私はオーガスタ応援隊だから。
スキマスイッチが大好きで、ハタクヤから秦くんも聴き始めて、
大橋くんが好きだったという山さんの「ONE KNIGHT STANDS on films」を観て、
他の曲が聴きたくなって、CDさかのぼって集めてみたり、本も買ってみたり、
オーキャンで観たCOILで曲を知って、聴き始めたら病みつきになったり。
(ちとせちゃんの曲で一番好きなのは、サダさん作曲のばっかり 笑)

こんな私だから、これからもしっかり応援させてもらいますよ(^^)v
オーガスタ、最高~っ!(^^)!



BGM:「トラベラーズ・ハイ」byスキマスイッチDAJライブアルバム
   スキマスイッチ、大好きだーっ! この曲、本当に好き。
   これからも、オーガスタみなさん仲良くね♪




[ 2013/09/19 10:39 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する