ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ドキドキ生出演!


昨日は、秦くんのNHK番組観覧に行ってきたー!
Uta-TubeっていうNHK名古屋の番組。

感想を絶賛執筆中なんだけど、
この番組って、秦くんの分の放送は10月後半なのよねー。
一応、それまでは下書きした状態で保存することにしたんだけど。
それでいいよね?
・・・っていうか、こういう観覧に行った事がほとんどないから、
どうするのが普通かわかんない(^^ゞ
わかんないので、そういう事にしてみます。





さてさて、今日はドキドキ生出演!で、私もドキドキ!!!
テレビが終わって、無事編集作業も終わったので、いざ感想。

まだ観てない人もいると思うので、伏せますーーー!













スキマスイッチ「モーニングバード!」に生出演!
しかも、生歌披露!!
しかもしかも、2曲もっ!!!!!

最近は、テレビで歌うっていっても「奏(かなで)」か「全力少年」で、
今日は何歌うのかなー?って思ったら、2006年ドラえもん映画試写会の様子が!
短かったけど、その当時の歌声も流れてたー。


今日の二人はすっかり秋の装い。(特に大橋くんが)
「ボクノート」は、最近のテレビの中ではかなり良かった!
ふぅ~っ。。。。。

で、もう一曲?なんだろう???って思ったら、
なんとなんと「トラベラーズ・ハイ」!
ええーっ!!! うっそー!!!

でも、これに関してはテレビ初披露って事で力が入っちゃったかな?
テレビの前で、「こんなんじゃないんだよっ!もっと上手いんだから!!!」って
一人でフォロー入れてたのは、観てた人の中でも私だけじゃないはず。
ベストアルバムにも入ってるし歌ったんだろうけど、かなり緊張してたみたい。

ドンマイ、ドンマイ。
ライブを観てもらえばわかるから。
さいたまスーパーアリーナ、売り切るといいね。
名古屋は売り切れたって聞いた気がするけど、さいたまはまだチケットありそう?


スキマの二人も、いや、大橋くんもかなり緊張してたと思うけど、
観てるこっちも、かなりドキドキだったよー。

でも、番組最後の二人の笑顔で安心した。

13.9.20モーニングバード!

いーか、いーよね。
万人受けももちろん大事だけど、ファンはわかってるから。
羽鳥さんもスキマ推しだし(笑)この番組に出れて良かったね!



さーて、昨日の観覧のレポ、書いてしまわなくちゃ。
途中までで昨日寝ちゃったから。
頑張るっ!


BGM:「トラベラーズ・ハイ」byスキマスイッチ POPMAN'S WORLD
   今日のテレビも、バックはいつものメンバーだったねー。
   ジャイさんが、何気に私の中でここ一年ぐらい急上昇中♪
   へへへ・・・。


[ 2013/09/20 11:36 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する