ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

私と同じ勘違いされてる人いませんか?


諸事情により、
土曜日も仕事休んで、今度の火曜日も仕事休んで、
普段ではありえない4連休中(^^ゞ
たまにはいーよねー!
明日も、明日も仕事休みって、嬉しい!!!


さてさて、アリーナ公演のDELUXE限定Tシャツ販売について少し。
私、めちゃめちゃ勘違いしてて、大慌てになっちゃってて、
しかも他のお友達も同じ勘違いしてたらしかったので、
DELUXEの事だけど、ちょこっと書いておこうかと。

締切過ぎると取り返しつかないから。。。。。













アリーナの、デラックス会員限定Tシャツ申込みについて、
事前にDELUXEサイトからメールで申込みした人が買えるってやつ、
私は、ライブチケットを申し込んだ人だけが帰ると思ってたのー。
だから、私は買えないのかな?って焦ってた。

つまり、チケット申込みしてない人は買えないって。
例えば、4人分のチケットとか代表で申し込んでた場合、
その代表の人が一人2枚のTシャツ買えると思い込んでた。

それは違います。

Tシャツ申込みのメールを自分で送って、それに返信が来たら、
公演当日ファンクラブブースにて、
【デラックス会員証】【チケット】【予約番号(※予約完了メールに記載)】
を確認させていただいたのち、事前予約された商品を販売させていただきます
、とね。

つまり、事前に予約して、当日DELUXE会員証、チケット、予約番号を
確認してもらえる人は、自分でチケット申し込みしてなくても
誰でもTシャツは買えますよ、って事みたい。


そう書いてあるんだよ。
書いてあるんだけど、私には間違った受け取り方しかできなくて、
チケット取ってもらったお友達に確認して教えてもらった。


で、安心したのもつかの間、
もしかして同じ間違いをしてる人がいるのかも?と思い始めて、
DELUXEの事だからどうしよう・・・と思ったけど、
期限が過ぎたら話にならないから、一応お知らせしました。


ほとんどの人がちゃんと理解できてるとは思うし、
私みたいなうっかりさんは少ないとも思うけど、
念の為、念の為だからね。


ちなみに、私は買おうかなー。
Tシャツいっぱいあるけど、かわいいから欲しいなー。。。


[ 2013/09/22 23:25 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
そうなんです!!!
そうなんですよ!!!
ワタシも、全くおんなじ勘違いをしていたんですッ!!!

デラの特設ページを何度か読み直して、やっと気付いたんですけどね…(^^;;

ほんと、ウッカリさん。。。

でも…あの書き方って、勘違いしちゃいますよね⁈
もうちょっと分かりやすく書いてくれればいいのになぁ…(>_<)
[ 2013/09/23 20:43 ] [ 編集 ]
Re: そうなんです!!!
>たえバイキンマンさん

> そうなんですよ!!!
> ワタシも、全くおんなじ勘違いをしていたんですッ!!!

そうなのねー! 一人じゃなかったってついつい安心しちゃった(^^ゞ
で、他の人も間違えてる人いるんじゃないかな?って思って書きました。
ほとんどの人はわかってると思うんだけどね、念の為。

わかってる人が読むとわかるのよね。
わからない人が読むと、わかりにくい・・・。
そういう事あるもんね。

私もだいたいが「ウッカリさん」だから(笑)
なんかおかしかったら人に聞く事にしてるのー。
聞いて良かった、今回も(〃∇〃)

コメントありがとー!


[ 2013/09/24 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する