ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

COIL15周年記念、ニコ生オーキャン開催決定!

今日は仕事休んでて、家におります。
朝一で病院には行ったけど、それからの一日の長い事!
と言いながら、普段も半日しか仕事してないんだけどねー。



さてさて、思いがけないグッドニュースがっ!
これこれ↓

Augusta Camp 2013 Online Exclusive
Featuring COIL 15th Anniversary
ニコニコ生放送にて、11月13日(水)開催決定!

出演
COIL、杏子、山崎まさよし、あらきゆうこ、元ちとせ、
スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博、さかいゆう


詳細はCOILのレギュラー番組で発表!・・・されるかも?
★COILのニコ生マンスリー放送「COILの“おしえて!パンポット先生(仮)”」
次回放送日時:9月30日(月) 21:00~(予定)
放送アドレス:http://live.nicovideo.jp/watch/lv151608929

http://www.office-augusta.com/ac2013oe/


やっほーっ! COIL15周年のオーキャンだーっ!!!
素直に、すっごく嬉しいっっっ!!!


だってね、
今年はスキマスイッチ10周年と同じく、COILだって15周年。
COIL10周年の時の2008年オーキャンでは、いろいろあったじゃん。。。。。
今度は、何が何でもみんなで揃ってお祝いしたいと思う・・・よね。
絶対、よーすけさんも一緒に。

だから、こういう選択肢になったんだね。
パンポット先生も、ここに向けての準備期間だったのかな。
そう思うと、続けて良かったなーって思う。

良かった、本当に良かった。

まだ何日か休みも取らなきゃいけないし、この日は休むぞっ!
それまで、明日からお仕事頑張るっっっ!!!



そうそう、日曜日に放送分のスキマスイッチのラジオをさっき聴いてて、
あまりの偶然にめちゃくちゃ驚いたっ!
スキマの出番前に、「目を閉じておいでよ」byバービーボーイズだって!
思わず、今年の横浜のオーキャンを思い出した。。。。。
名古屋はJ-COM入れなくてオーキャンの放送は観れなかったけどさ、
絶対にDVDで発売になると信じてるからね。
それには、全曲収録でお願いしたいな。
期待しつつ待ってます。。。。。

中でも、このバービーのカバーは、是非とも入れて欲しいっ!!!
よろしくお頼み申しますm(__)mm(__)mm(__)m



さー、洗濯物でも入れてくるかー。
今日晩御飯、何にしよ。
こんなに夕方ゆっくりしてるの、本当に久しぶりだなぁ。。。
たまにはいいね(^^ゞ





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する