ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

久々カラオケ

今朝はいつもより早起きして、
だんなさまに「今日早いね、なんで?」と聞かれて、
「今日カラオケ行くから」と返しながら、
大急ぎで洗濯機回して娘のお弁当も作って、
娘の大学へ行く時間より早く家を出て、
お友達に迎えに来てもらってカラオケへ。

スキマスイッチコラボキャンペーン
これ↑の為に、対象店舗を探したら意外に近所のお店が対象で、
しかもそこは24時間営業・・・しめしめ、仕事前に行けるかーと
お友達を誘って、いざカラオケへ!

5時間パックという格安料金で2人だから、カラオケ三昧。
全部で何曲歌ったかわからないけど、対象曲はばっちり歌ってきた。

途中、休憩しながらお昼ごはん食べたり、
お友達の子どもの進路相談に乗ったり、
(私の今の職業を目指してるらしいかった)
ご飯食べてて歌えない時は、オーキャンライブ映像のカラオケ流したりして。

そう、そのオーキャン2012映像カラオケね、
カラオケなんだけど、MCとかも入ってるし
お客さんの歓声も最初と最後は入ってるよね。
これ、オーキャンの音源でカラオケしてるって事?
すっごい贅沢ーーー!

でもね、
オーキャンの音源でカラオケってのもだし、
スキマの対象曲もPVだったりするのはどうも苦手。

だって、すぐそこに大好きな人の顔がアップだったりするからさー。
照れるじゃん・・・・・(///∇//)
困るじゃん。


長澤くんも、秦くんも歌ってきたけど、
どうも声が、私の声じゃ台無しな気がしてダメだった。
さかいゆうくんも福耳も歌ったけど、やっぱりなんだかなーって感じ。
難しいね。

今週末、再リベンジするか?
するかな?
どうしよう。。。。。


そんなわけで、今日は歌い過ぎて非常に疲れてます。
仕事中も眠くてしょうがなかったし。


スキマチーム、アリーナリハを二回し?
キツいよね? 大変じゃない?

私、昔合唱部だったのにー、若かったからできたのかな。
肺活量落ちてるな、きっと。


とにかく、今日は疲れた。。。
明日は仕事だから、今日は早く寝ます。
おやすみなさい。。。。。







[ 2013/09/27 22:02 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する