ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

胸板のヒミツ

先月のNHK公録といい、土曜日のZIP-FMのイベントといい、
最近秦くんの生歌を聴く機会が増えてて、嬉しい♪

しかも、スカパー無料期間で、
ラッキーな事に待ち人のフェイバリットも観れちゃって!
もちろんこちらは、杏子さん、長澤くんも出てたんだけどねー。

いやいや、秦くんの立ち姿がカッコいいのよ、これが。
この前のNHK公録でアナウンサーさんが言ってたけど、
秦くんの顔から上半身のあたりが好きだ・・・と。
この女性アナウンサーさん、秦くんがすごく好きらしくて、
自分がどれだけ秦くんが好きか語っちゃったりしてて、
その時に、秦くんのここらへんが好き♪って、上半身のあたりを指してた。

わかるーっ!わかるよーーー!
同じだよ、そのポイント!!!


私、筋肉ムキムキな人は苦手だけど、大きくて体の幅の厚い人が好み。
大橋くんも好きだったんだけど・・・痩せちゃったからなぁ。。。
今の秦くんぐらいの厚さの人、ホントに好きなんだー(///∇//)
(痩せても大橋くんは大好きだけど!)


そしたら、この前のJ-WAVEのラジオ(大宮エリーさんの番組)で、
あの胸板は、秦くんが昔やってたっていう絵画運びバイトで出来上がったと。
本人が言ってるから間違いないんだろうけど、そんなガッツリ運んでたんだー、
そうか、元々じゃなかったのね・・・なんて、
話の最中に秦くんの立ち姿に思いを馳せる・・・・・(*・・*)

もうね、母目線とか言いながら、そんな事思いながら映像観てしまった。
普通に若いファンの女子とかは、私よりずっといろんな事考えてるんだろうな。
(^^ゞ! (///∇//)!!!


今日は、変な私でゴメンっ!!!


BGM:秦基博・・・と思いきや(笑) 
   2012年スキマスイッチファン投票曲候補リストより
   アイシン、きみがいいなら、ボクノート、双星、君曜日、青春騎士。
   今聴いても、本当にこの曲たち大好き。。。
[ 2013/10/07 21:43 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する