ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ガイシに向けて(個人的に)想う事

今日は、半袖でも汗だくだった名古屋。
仕事でも、まだ真夏と変わらない格好で過ごしているけど、
今日なんて、仕事帰りに自転車で坂道を気分良く下ってたら、
背中の汗が風であおられて寒いぐらい。。。

土曜日に名古屋にお越しのみなさま、
今日現在の名古屋は、昼間はほとんど夏のようで、
夜になって少し肌寒い程度。
でも、明日から気温が下がるとか?(職場の人、情報!笑)
自分でも読めないけど、服装に気を付けてお越しくださいませ。


さて、私が昔好きだった某アーティストのニュースで、
昨日から若干落ち込み気味。。。。。。。。。
そういえば、前回ガイシ(当時はレインボーホール)に行ったのは、
この人たちを観に行ったんだったな。 息子と一緒に。
手術頑張ったら連れて行ってあげるって約束したから、だった気がする。

あの時、ステージがやたら遠くて人が米粒のようで、
スキマスイッチを好きになった当初、その記憶から
まだチケット残ってたW-ARENAをあえて見送った過去アリ。

だから、東又兵ヱ町(ひがしまたべえちょう)久々だよ。
あー、娘をポルノグラフィティのライブに送っていったりはしたけどね。


大橋くんも、初めて観たライブはガイシ、いやレインボーホールの二人組だっけ?
私が観た人と同じ人・・・だった気がする。
小学校5年生(4年生?)だったとか、だったかなぁ。

で、調べる私も私(^^ゞ
私とは全然年代が違うけど、多分割と売れ始めてた時?
ふーん、なるほどなー。



ま、こんな事を考えて、ガイシを迎え撃ちたいと思います。
いや、まずは、ガイシの日の午前中の職場行事を無事に終了できますように。
そして、急いで帰って来れますように。。。


現地で会う約束している方々、
とにかく着いたらグッズ買うので、並び始めてメール入れます。
よろしくお願いいたしますm(__)m


タノシミマショウ~(^^)v

[ 2013/10/10 23:12 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する