ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ポップマンズ名古屋

13.10.12ココペリ卓弥ピック

これをゲットしました。
今年の運、使い果たしたな。

今日は楽しかった!
おやすみなさいm(__)m

[ 2013/10/13 02:44 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
キャッチしたんだ!
おおおおお!!凄いっ!

昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございましたv-238
ライブ、超楽しかったですね!

よっぴさんにお会いできて嬉しかったです。
昨日の私のラッキーもよっぴさんのお陰かも!
思わぬえええ!な出会いが2度もあったし。
(例のものの感想はまた後ほどメールしますね)
[ 2013/10/13 14:04 ] [ 編集 ]
Re: キャッチしたんだ!
>いずみさん
そう、キャッチ(とは言わないかも?)できたんですよ!
初ピック、ゲットですー!
大事にします。。。。。


> 思わぬえええ!な出会いが2度もあったし。
> (例のものの感想はまた後ほどメールしますね)

私もいずみさんに会えて嬉しかったです!
思わぬ出会い、一つはメールもらったやつで、
もう一つはライブ前に一緒にいた時のあれですか?
私の運かどうかはわからないけど(^^ゞ

例のやつの感想、是非お願いします!お待ちしてます!!!
私も、またメールします!

[ 2013/10/14 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する