ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

地味にゆかりの地めぐりなど


スキマのガイシライブ後、MCの事も書きたかったのに掛けず仕舞い。
というのも、ライブの日に一人ぼっちにされただんなさまが
あの手この手で、出かけたいオーラ全開で話しかけてくるから、
私も「自分だけ楽しんじゃって悪かったかな」って思えて、
日曜日、月曜日の連休を、夫婦で出かける事に使ってしまったから。

でも、地味になんとなくゆかりの地めぐりな要素満載のお出かけ(笑)
まぁそれだから私も出かけちゃったんだけどね。

これは、ゆっくりまた写真と共に。
なんせ、結構な体力を使う日もあったんで、昨日あたりから筋肉痛で(^^ゞ
しかも、昨日の仕事で酷使した左腕が、今頃やっぱり筋肉痛。
体力なくて、ホントに困ったな。。。


しかもiCloud(アイクラウド)のやり方がわからなくて、
写真をうまくパソコンに送り込めないのー。
難しいな、あれもこれも。


とにかく、ゆっくりいろんな事考えたい。

スキマスイッチの事も、
仕事の事も、
iCloud(アイクラウド)の事も、
日々の生活の事も、
これからの人生も、
いろいろと、ゆっくりと。




とりあえず、元気にしてます。
明日は仕事なので、頑張ります(^^)v









[ 2013/10/16 21:54 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する