ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書きたい事はたくさんあるのに


昨日は用事があって仕事を休んでいて、
ここのところ、一日おきで仕事・・・みたいになっててなんか疲れるー。

夜中も、大好きな彼らが夢に出てくる事が多くて目が覚めたり。
もう好き過ぎるんだろうね、彼らが。
いや、まぁ、だいたい大橋くんが好きなんだけどね。


書きたい事はたくさんあるのに、
好きだーっ!って気持ちが強すぎるのか、文章にまとめられない。
何から書いていいのか、良くわからない。
何を、どんなふうに、どうやって書けば、
この私の気持ちがみなさんに伝わるのかも良くわからない。


こんなふうに好き過ぎてしまう時は、
このままの私の気持ちを、そのままさらけ出すのは抵抗があるな。
ちょっと落ち着かないと。


なんか、今の私って
中学とか高校の頃の、片思いしてた時の気分に凄く似てるかも。


おい!スキマスイッチ!
どう責任取ってくれるんだー!

・・・なんてね。

はぁ~、片思いは辛いな。
(みたいな心境である事は確か)




[ 2013/10/17 22:09 ] 私のこと | TB(0) | CM(4)
よっぴさん!はじめまして(*^^*)
実はだいぶ前から毎日遊びに越させて頂いてました☆♪私もスキマにハマりデラクサーとなりオーガスタのみんなの魅力にハマり…毎日よっぴさんの記事に共感しまくりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その気持ち…痛いほどわかります(笑)好き過ぎてどうしよう状態…(笑)もうさらけだしちゃって下さい(^O^)笑
きっと共感するのは私以外にもたーくさんいるはずです(*^^*)
私はぽっぷまん埼玉最終日に参戦します♪初アリーナドキドキです…(>_<)♡
そして武道館…当たりますように!
なんだか私の話になってしまいましたが(笑)
これからも応援しています♪
マイペースで良いので更新楽しみにしてますね(o^^o)
[ 2013/10/18 00:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>haruさん
ブログ、ずっと読んでいただいてたみたいで、ありがとうございます!
ちょっと恥ずかしいですが・・・(^^ゞ、私の気持ちに共感してもらえて嬉しいですー!

好き過ぎてどうしよう、って、今までに何度も何度も思ってるけど、
片思いは片思いのまま、なかなか成就できず(笑)思いは募るばかりで。
おばちゃんをこんなに夢中にさせて、どういうつもり?!って思うけど、
自然体で魅力的な二人だからしょーがないかーって思ってます。

さらけ出しちゃうのはちょっとイタすぎるので(笑)ぼちぼち放出する感じで。
頑張ります!
今日はとりあえず、この前の連休のあれこれから少し更新しました。
楽しんでもらえるといいけど。

ポップマンさいたまですか?!もうちょっともうちょっと。
名古屋も楽しかったですー。もう一回行きたいぐらい。
でも、これで終わり。
次は武道館?! だといいけど。
運を磨きますっ!!!

またお越しくださいねー!
haruさんの好きポイントも教えてくださいね(^^)v

[ 2013/10/18 23:53 ] [ 編集 ]
この歳でそんな気持ちになれるなんて、うらやましい。
やっぱり貴女は熱いね~。
[ 2013/10/21 12:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チューリップさん
お久しぶりです!元気かな?と思ってたけど、その後どうしてますか?

そして、いやいやお恥ずかしい(///∇//)
なんかねぇ、だいたい入り込みやすい性格ではあると思うけど、
本当にこの年になって、大好きすぎて困ってしまうぐらいなのよねぇ。
自分でもどうすればいいかわからないから、落ち着くのも一苦労。
娘にも「お母さん、ホントわかりやすいね」って呆れられてるし。
私が目指した「落ち着いた40代」とは程遠いね(^^ゞ

仕事のコトとか、どうなってるかな?って気になってたんだけど、
また、メールするね。

[ 2013/10/21 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

