ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突きつけられた深層心理


ここのところ、寝ても覚めてもというぐらい
さかいゆうくんの「薔薇とローズ」のCDばっかり聴いてた。

初回盤だから、私の苦手な(笑)紙のカバー被ってるし、
CDだけ出して、空のCDケースに入れて車にも持って行ってた。

買い物に行くときは持ち出して、家に戻る時は持ち帰り、
車でも家でも、だいたい毎日こればっかり聴いてた。


なのに、なのに、
今朝の夢では、大好きな大橋くんが登場。

なんで?
こんなに、頭の中はゆうくんと秦くんで染まってたというのに、
夢には大橋くんなの?



今日は、参った。

深層心理を無理やり突きつけられた気分。
私は、やっぱりタクヤーなのね。



待ってろ! スキマスイッチ!
明日はいっぱい聴くからねっ!







[ 2013/10/27 22:25 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
うふふふ♪
こんにちは(*^_^*)
うふふふ♪
浮気(?!)がバレて大橋くんが夢に出てきたのでしょうかねぇ~(^-^)
私にも身に覚えが…(^_^;)私も色んな方が好きなので…

PS:先日のブログの「サウンドオブ」、私もすごく好きで
何回もリピして聴いています♪
[ 2013/10/28 12:56 ] [ 編集 ]
Re: うふふふ♪
>きーちゃんさん
あーそっか!浮気がばれたかっ!!!(^^ゞ
そんなそんな、本命はスキマスイッチなのにー!(いやいや・・・笑)
きーちゃんさんにも覚えがあるとか、自分なりに後ろめたいんでしょうかねぇ。


> PS:先日のブログの「サウンドオブ」、私もすごく好きで
> 何回もリピして聴いています♪

まさに、今日もその事を書いてます(^_-)
本当にあの曲好きで、聴いても聴いても好きで好きでたまらないっ!
スキマスイッチスゴイなー、って聴くたびに思ってます♪
[ 2013/10/28 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

