ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

寒くなりました・・・ね。


急に寒くなって、
仕事場でも鼻水ズルズルの人が多くなって、
今週月曜日(昨日)、一気にマスク姿の人が増えて、
「お大事に~」って言って歩いていたというのに、
私も、今朝起きたら・・・・・喉が痛い(ー_ー)!!
そして、今日は私もマスク姿。

あーあ。。。。。
カラオケ行きたかったのにー。
薔薇とローズ歌いたかったのにー。
もうっ!

とにかく、今日はなるべく早寝しよう。
明日COILのニコ生だし!
せっかく、仕事休みだしっ!!!

COILの「15」をお店に買いに行こうと思ったのになぁ。
行けるかな。
行きたいな。


早くお風呂入って、早く寝よう。


みなさんも、風邪には気を付けて。
私は、喉と鼻水から・・・(-_-)/


[ 2013/10/29 21:39 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する