ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

やっぱり大好き・・・


この前から、秦くんが大好き!って書いたり、
ニコ生オーキャンで盛り上がっている私だけど、
実は、その間に頭の裏側ではスキマスイッチを想っていたらしく、
2日も続けて、スキマスイッチが夢に登場♪

いやいや、こういう時って、本当に私あの二人が好きなんだなーって思うの。
40代のおばちゃんでも、好きなもんは好き。
夢見る夢子ちゃん・・・・・ゴメンね、本当に好きだからしょーがないね。









夢の一つは、なぜかシンタくんとお友達という設定で、
シンタくんの奥さんと子どもさん、シンタくんのお姉さんも交えて、
シンタくんの家で楽しくおしゃべりする、みたいな夢だったと思う。

起きた時、なんかすごくリアルな夢な感じがして、
一人で照れたり(///∇//)・・・おかしーって(笑)

でも、それが私なのです。



二つ目は、スキマスイッチの二人とお友達という設定だったらしく、
私とスキマスイッチの二人で、楽しく音楽について語り合う・・・という夢。
これが、連チャンで続いた日には、もうなんか朝からニヤニヤだよー。
怪しすぎるよー、このおばちゃん(←私)(^^ゞ

でもね、これで何度もモヤモヤしたものが吹っ切れた事があるから、
今のモヤモヤも吹っ切れるといいなーと思ってます。



あ、そうだ。
夜中に鍵コメくださった方へ。

お返事したいのですが、公開ではお返事できないので、
もしよろしかったらメールいただけないでしょうか?
ブログ右端、Profile内の「メールはこちらから♪」の部分から送れます。
このメールは非公開なので、そこにアドレスを入れて送っていただけると嬉しいです。



BGM:「POPMAN'S WORLD ~All Time Best 2003-2013~」byスキマスイッチ
    [Bonus Disc]の「夏雲ノイズ」。インディーズ時代のスキマスイッチ。 
    歌詞の違う、後の「雨待ち風」の原型。雨待ち風の特典DVD思い出すわー。
    大橋くんの声も若くて、全体的な音もインディーズっぽく雨待ちより薄い音。
    でも、やっぱりこれも好きだなー。スキマスイッチって感じがちゃんとする。
    いいよねぇ~。。。。。スキマスイッチ。やっぱり大好き♪





[ 2013/11/15 13:00 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
行ってきました!!
よっぴo0さん♪こんにちは(*^_^*)
その節は、スキマ情報ありがとうございました。
ファイナル参加して来ました!!
あれから色々考えて、やはり途中退席するのには耐えられず(笑)
予定変更して一泊することにして、最後まで参加して来ました(*^_^*)
変更して良かったです!!最高のライブが見られて満足でした♪

ご報告したくてコメントさせていただきました。。。
ではでは失礼します…(*^_^*)

追伸:好きなものは好き~!!良いと思いますよ~♪
   それはいくつになっても大事なことです!!
   私だって同じですから~(^-^)!!
   ちなみに私も40代です♪
[ 2013/11/23 15:24 ] [ 編集 ]
Re: 行ってきました!!
>きーちゃんさん
わざわざ報告ありがとうございますー!最後まで楽しめて良かった!
やっぱりね、あれは最後まで観なきゃ・・・と思ってたんだけど、
それぞれの事情もあるから・・・と思ってて、だから良い方向に
変更できて良かった!と思います!


> 追伸:好きなものは好き~!!良いと思いますよ~♪
>    それはいくつになっても大事なことです!!
>    私だって同じですから~(^-^)!!
>    ちなみに私も40代です♪

きーちゃんさんも40代なんですね!
好きでいいのかな?なんか好き過ぎてどうなの?って思う事も多くて(^^ゞ
でも、嫌いにはなれそうにないので、できるな範囲で応援したいと思ってます。
罪な男たちだ・・・あの二人! おばちゃんはメロメロです・・・(〃∇〃)
[ 2013/11/24 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する