ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい、嬉しい♪

昨日の夜は、
「黄金の在処」リリースSP「長澤知之の部屋で弾き語り」 at ニコ生!
ってのが開催されて、しっかりPVのところから観せてもらいました。

私が長澤くんを始めて観たのが、2008年西武ドームオーキャン。
その時の印象が衝撃的で、好きになれないかも?と思ってた。

でも、

事務所ぐるみで
とか、
「JUNKLIFE」感想~♪
とか読み返すと、思ってたよりハマったのが遅かったなーと思った。
2010年オーキャンの時は、長澤くんを楽しみにしてたというのに。
もっと早くから好きじゃなかったっけ?
娘が先にハマったとか書いてるけど、そうだっけか?
うー、昔の記憶が薄くてわからんっ。


とにかく、
長澤くんのニコ生で、みんなのコメントが嬉しかった。
「長澤くんって良い曲」「うまいな」「もっと早くからちゃんと観てればよかった」
などなど・・・。

だいじょーぶ、いいなって気付いた時からでだいじょーぶだよ。
でも、嬉しい、嬉しい♪ 実に嬉しい!
みんなの評価が上がってきてて、
みんなが長澤くんの良いところに気付いてくれて、嬉しい!
(長澤くんにも母目線での応援な為、こんな文章になって申し訳ない・・・m(__)m)


今回のアルバム「黄金の在処」も、めちゃめちゃ聴いてる。
最近ハマってる曲は「スーパーマーケット・ブルース」。
歌詞とメロディーの感じが、すっごい面白いっ!

もちろん「GOODBYE,HELLO」とか「誰より愛を込めて」も好きだけど、
今のブームは「スーパーマーケット・ブルース」!

あとは・・・ここでは書けないあの曲(〃∇〃) とかね。
まー、CD聴いてればわかるでしょ。
最後の最後にある、アレです。
このデモテイクな感じ、長澤くんそのものが感じられるようで好きだなー。


長澤くんの来年のながさわんまん、当たりますように。。。。。


BGM:「黄金の在処」by長澤知之
   昨日のニコ生、タイムシフトをいつ観返すか・・・。悩む。

[ 2013/11/16 12:03 ] 長澤知之 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

