ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

徐々に復活?


しばらく更新できませんでした。
もしかして心配していただいてたらごめんなさい。

更新できなかった理由は・・・、多分ヤキモチ。
スキマスイッチがね、好き過ぎていけないんだと思うんだ。

ずっとモヤモヤしてて、
モヤモヤする自分がすごーく嫌で、
吐き出してしまいたいと思う一方で、
こんな事吐き出したら後で絶対後悔する、と思う自分。
その間でずっと揺れて、結局書けず仕舞い。
あー情けない。

今年のスキマスイッチのデビュー10周年、
私の中で、期待した事が起こらなかったり、
そのほかにもあれやこれやあって、
結局は、勝手な期待が大き過ぎて、ヤキモチになっちゃって。。。

やっぱり情けない。

スキマスイッチの曲を聴かないようにしてみたり、
極力考えないようにもしてみたり、
なのに、夢に出てくるのはその二人ばっかりだったりして、
私、どんだけ好きなの・・・って感じ。

今日のツイッターで、(いつもはつぶやかないのにね)
一部つぶやいてたように、ちょこっとゆかりの地めぐり行ってきた。
これをゆかりの地めぐりと呼べるのか?!って感じだけど、まぁいいの。

それと、今回のは初の試みで、
しかも、まだこれからも続くので・・・まぁ頑張ります(^^ゞ

写真がいっぱいになってしまうので、それについては明日以降に。
今日でかけてみて、歩くことにちょっとばかし自信ついた。
まだまだ私やれるかもよ?(笑)


にしても、良く歩いたなぁ。。。
今日は疲れた!

でも、充実感。
これでモヤモヤを吹っ切りたい!と思う!!!






[ 2013/11/24 22:16 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する