ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

案外元気なつもりだけど

まだまだスキマスイッチが聴けない状態の今日も、
自分で作った「13.11.21現在、心に響く曲リスト」(スキマ以外)を聴いてる。

でもね、気持ちの中は大好きなスキマスイッチでいっぱいになってるらしくて、
昨日の夢の中でも二人が登場。 最近、頻度高いなー。

昨日の夢では、我が家が古い旅館のような作りという設定で、
そこにスキマスイッチの二人がやってきて、ライブの打ち合わせをする内容。
最初はスキマの二人と私とで、こたつみたいなテーブルを囲んで話してて、
話の後は家の中を移動して、この場所ならこんな感じで機材を置けるね、とか、
こっちの方ならこういう向きでやった方がいいよね、とかそんな事を話してた。
夢の中では、いつもいつもスキマの二人とすごく親しいという設定なんだけど、
これはやっぱり願望の表れなのかなぁ。。。

難しいね。
うん、簡単には乗り越えられないのかも。

好き過ぎるって、どうやって乗り越えればいいのかな。
なんか、方法がないような気がしてきた(>_<)

とりあえずは、今週末は諸事情により実家に帰るので、
久しぶりにお酒飲んで(多分いつも飲むから)パーッとして来よう。


みなさま、ご心配なきよう。
だいじょーぶ、案外元気だから!


BGM:「13.11.21現在、心に響く曲リスト」(スキマ以外)より
   「waltz」by CHAGE
   この曲、絶対に奥さんに向けた歌だよね?と思ってたんだけど、
   最近、ワルツって三拍子だから、もしかして子どもさんも含めた三人って事?と。
   自分、奥さん、子ども(曲が出た時はまだ生まれてなかったと思うけど直前だったはず)
   っていう、三拍子をその三人にみたてた曲って事かなぁと思ったりしてた。
   音楽って深い。。。。。

あ、PVあった!
   


[ 2013/11/29 12:34 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する