ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

開き直りと物忘れ


12月になりましたねー。
今日は、またホントに寒いね。。。


そして、本当に本当にご無沙汰してましたm(__)m
この間もずっと、スキマスイッチは聴けてないけど
なのに、夢には頻繁に登場してくるという有様。

はぁ~、やっぱり私はスキマスイッチが好きなのね。
それは知ってたけど(^^ゞ


新堂本兄弟で、大橋くんがうつぶせで寝てるらしいと分かった時には、
過去のデラ日記を読み漁り・・・確かベッドで寝てる写真があったよね?
あれってうつぶせだったよね? 手は枕の下だったっけ?なんて、
もう、それはそれは必死で、写真を探してました。

そしたら、マガジンの中にあったんだけど。
2007年の年末かぁ。。。お疲れだったんだろうな。


夢に登場してくれた中で、一番面白かったのは、
「スキマスイッチのミステリーツアー」という企画旅行に行く事になり、
てっきり、行く先々でスキマの二人が出没するのかと思いきや、
ツアーバスにスキマスイッチの二人が乗り込んでた・・・というオチ。
ハワイ組の人たちの話や、水曜どうでしょうの観過ぎかも。


そんな事もあったりしながら、
結局は、落ち込んでた原因の詳細が、どうも自分でも曖昧になってきてて、
しかも、この年齢ならでは?(笑)の、開き直り作戦。

もうね、いいの、別に。
スキマスイッチがどう転んでも、きっと好きだから。
私にはその部分はどうする事も出来ないから。

なるようになれっ!
ヤキモチ焼きながらでも、納得いかない事があっても、
好きなんだからいーじゃないかっ!という精神で・・・進んでいこうと。

ようやく吹っ切れたのかも。


こうなってくると、理屈じゃないっていうかなんていうか、
スキマスイッチが生活の一部と化してるから、逃げようがないっていうか。
逃げ切れないんだよね、多分。
大好きだから。


これからも、適度に離れつつ(できるかな?)、
大好きなスキマスイッチを応援し続けていきたいと思います。


そして、今月末の武道館で・・・今年が良い一年だったと思えますように。
いやー、きっとそう思えるよ、ね?


という訳で、年末の武道館に参戦です。
いつもは行く前にはあんまり書かないんだけど。
そして、今年は1月のソフテロ、7月のオーキャンに続いて、
なんとなんと、年に三度目の東京。
こんな事初めて!

娘も二十歳になった事だし、
私も頑張って働いてるし、
だんなさまの賞与の評価も割と高かったし!
まぁ、ヨシとしましょう。



開き直りと、多少の物忘れに背中を押されながら、
またぼちぼちスキマスイッチ色に染まっていけたらなー。


よろしかったら、
こんな私にですが、どうぞお付き合いくださいませm(__)m






[ 2013/12/09 11:23 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する