ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

感動を再び。。。ニコ生オーキャン再放送だよ♪

いまだに、密かに、スキマスイッチは聴けないでいる中、
本日、これが再放送。

あの、感動を再び。。。だよ。
今日ってわかってたのに、あれこれに追われてて、
でも、私は仕事中でタイムシフト組だけど、
昼間になんとしてもアップさせたいと思ってお知らせ。




Augusta Camp 2013 Online Exclusive /
Featuring COIL 15th Anniversary 再放送決定!!
●放送日時:2013年12月13日(金)18:00~
●タイムシフト視聴期間:30日間
●番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv160117016

ニコニコ生放送「冬のライブ祭り2013」、12月13日(金)のプログラムは、
今年11月に実施され大反響を呼んだ、「Augusta Camp 2013 Online Exclusive」を
皆さまのリクエストに応え特別に再放送いたします。

オフィス オーガスタに所属するアーティストが毎年、夏に開催する
恒例イベント「オーガスタキャンプ」がニコ生から初の生放送!!

今年の夏はデビュー10周年を迎えたスキマスイッチのプロデュースによる
「Sukimaswitch in Augusta Camp 2013」が開催され、チケットがソールドアウトする中、
全編スキマスイッチ一色で大好評のうちに幕を閉じました。

そして満を持してオーガスタキャンプのスピンオフとして、
オンラインのみでは初のオーガスタキャンプを開催します。

デビュー15周年にふさわしい15曲入りのニューアルバム「15」。
その名も”fifteen”を発売するCOILの二人が、
ホスト役になってAugusta Camp 2013 Online Exclusiveを放送します。

都内近郊にあるBarから、いつものゆるい感じでお酒を飲みながら
特別な時間を共有していきたいと思います。

トークあり! 演奏有り!今までにはないスペシャルな
アーティスト同士のセッションなども見られるかも!?
見逃すと後悔すること必至です!!




だそうです。
あの当日、仕事を休んで観ていた時、COILの歌でじーんと泣けた。
二人が、オーガスタキャンプという枠で生歌をやってくれたのを
私は初めて観たからかもしれない。


あの、2008年の西武ドームでのイレギュラーから、何年待った事か。
洋介さんが、お酒飲みながらだけどCOILとしてライブやってくれて、
パンポット先生とは違った緊張感で、しっかりやってくれてて、
それだけでも感動だったのに、あの事務所ときたら。


ここではスキマスイッチも聴ける。
オーキャンなら大丈夫。
多分。

仕事終わったらすっとんで帰ってくるから、
今度のタイムシフトは、ちゃんとヘッドフォンで聴くから。
(前回は、娘と観たからね)


みなさん、タイムシフトできる方は、今からでも是非!!!



BGM:「Light Of Mind」byヨツヤタカヒロ.
   これ、ライブ盤なんだけど、音がねー。。。ボワッと広がっちゃってて残念。。。
   良い声だし、色気あるし、ホント良い男だよ、ヨツヤさん。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する