ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

本日、テンション上がりまくり


本日、ツイッターで少しつぶやいてはいたけど、
名鉄沿線散歩の第二弾を決行してきましたー(^^)v

ただ、ずっとテンション上がりまくりで、
しかも、かなりの距離歩いたのと、
途中で雨に降られたりして・・・とにかく疲れた。。。

詳しくは明日書いてみようかな。

いやぁ、私本当に頑張ったと思う。
うんうん、ホントに。


ただねー、まだスキマスイッチは聴けてない。
ここまで来たら、なにかガツンとキッカケが欲しいところ。

どーしよーかな。


BGM:「Down Town Christmas (Reprise)」by杏子 with 秦基博 & さかいゆう
   13.11.21作成・心に響くリスト(スキマ以外)より。
   この曲の日合う季節になってきたねー♪
[ 2013/12/15 21:59 ] ゆかりの地めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する