ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

秘密の機織り場、久々鑑賞会


この前のシンタくんのニコ生の余韻が冷めないまま、
とうとう2009年のデラデラDVDを一人鑑賞会。
デラックスなテーマソングを作った年の分ね。

二人とも、そこまでかわいい映像ではなかったものの(笑)
二人がしゃべった内容を決行覚えていたという事は、
当時、かなり観た・・・はず。

にしても、二人が普通にしゃべってる映像が嬉しすぎて、
気付くと一人でニヤニヤしながら観てた(///∇//)

七三分け(一九分けとも言われてたけど)になってまで、
生放送で映像を撮られてる事を忘れてたりもしてて、
曲を作るってスゴイ集中力がいるんだなーって感心したのを思い出した。
「曲作ってる時なんて、こんなもんよ」って
サラッと言った大橋くんがカッコ良かったもんなぁ~。
見た目が・・・とかじゃなくて。


今度は「さいごのひ」の特典が観たいっ!
あの日の映像も、何度も何度も観てるけど、
何度観ても鳥肌立ったりするぐらいだもん!
制作風景って、本当に好き♪









FM802の春のキャンペーンソングに、スキマスイッチが出ているというので、
タブレット(これぐらいしかドコモの恩恵ない・・・)で観てみたら、
ホントに出たのは一瞬!
ゲストコーラスとかみたいで、声もあんまりわからず。
あー、もったいないっ!!!
まー、メインじゃないからしょーがないかー・・・。


にしても、製作やレコーディング風景は、ホントにいいよね!!!







[ 2014/02/01 22:12 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する