ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密の機織り場(笑)鑑賞会、「さいごのひ」特典編


観たいもの観る。
そういう普通の事が、なかなか難しくなってきた今日この頃。
娘が春休みに入ったから・・・なんだけど、・・・しゃーない。

そう言いながら、最近の娘は自動車学校に通い始めたから、
これからちょくちょく出かける事になるはず・・・と思う。
希望的観測(^^ゞ


あー、そうそう。
自動車学校の事を”車校(しゃこう)”と呼ぶのは名古屋だけ。
名古屋だけっていうか、名古屋近辺だけ、だからね。
その辺よろしく。

シンタくんも大橋くんも、”車校”って言ってたのかなぁ。。。




「さいごのひ」特典、サンシーロスタジオ映像を久し振りに観て。。。









この前から、デラデラ観たりした時にも、それ以前からも、
何度も何度も書いてるとは思うけど、二人がしゃべってるのが心地良い~♪
と・く・に!
大橋くんの話しぶりがやっぱり好き~~~(///∇//)キャー

話し方がカワイイし、どことなく品が良い。
しかも、話す単語がいちいちツボだらけっ!!!
映像観てる間中ニヤニヤ・・・。
(だから娘がいる時に観たくないんだ・・・バカにされるから)

あんな姿勢(そっくり返り気味)でギター弾けるなんてのもスゴイし、
よーく観たら、シンタくんは後ろの大橋くんを振り返りもせず鍵盤とパソコン観てる。
言葉と二人のギターと鍵盤のコード進行だけで、二人で目も合わせず
「あっち」だの「こっち」だの、「あー、そっちいっちゃった」だの、
「ここであのコード入れようよ」だの、半ば暗号チックな会話ばっかり。
これでよく曲作りのやり取りできるなーと思うぐらい。

長年連れ添った夫婦みたい、と言われるのはこういうトコなんだよね、きっと。
あうんの呼吸で物事が進んでいく。
「あれ」とか「それ」とかで通じるような、そんな分かり合ってる感じ。

双星とかLとR聴いても、照れながらも受け入れてる二人が素晴らしい。
ってさ、曲は二人が作ってるんだもんねー。
二人が二人の事、わかってて作ってるんだよね?

相思相愛(笑)じゃんっ!
いやぁ、素晴らしいわ。ホント。

そんな事考えながら観てるから、やっぱりニヤニヤしちゃう訳。
今よりふっくらしてたって、そんなことは全然問題じゃなーい!


「送っといて」「お疲れっしたー」と帰って行く大橋くんが、
なんか力抜けてていいなぁ~としみじみ思った先週の土曜日なのでした。
(先週土曜日に観たから)


にしても、やっぱり最近寝起きにぽわわ~っとしてる時多いよ。
感のいい方は、もしかして気付いてる?!

これについては近々書きます。多分。。。
でも、笑わないでねー!


BGM:スキマスイッあれこれ
   「またね。」は、別オケバージョンよりアルバムのやつの方が好き♪



[ 2014/02/03 22:08 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。