ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からボケーッと。。。1月29日の事。


先日のブログで、朝からボケーッとして と書いたその日の事。

スキマスイッチの事が好き過ぎて、やや恥ずかしい内容なので・・・、
読んでも笑わないよ!って方のみ、
この先を読んでいただけるといいなと思います。

だってー! 恥ずかしいんだもん!!!
(///∇//)




ホント、笑わないでね。











この日の朝方、夢を見てた。
(またかっ!って言わないでー!)

私が、なんとなんと、スキマスイッチのサブマネージャーって!
ええーっ!!!(いや、夢だからね・・・何でもアリだし)

で、スキマのサブマネージャーになっていた私が、妊娠した。
夢だよ!あくまでも!

このままだと仕事を休まなきゃいけなくなるので、
とりあえず会社(オーガスタ)の人に「妊娠しました」と伝えた。
そしたらその人は「健マネに言ってくれるか」と。


という訳で健マネに話すと「なんで今更妊娠?!」と。
そりゃそーでしょ。 私も夢の中で自分にツッコミ入れてたぐらいだし。

その時の私の返事が「娘がハタチになったので、我が家の子どもが一人ってのが
どうしても娘にかわいそうに思えて、今からでもどうしても子どもが産みたかった」と。
そーなのかー・・・と、この答えを聞いて、夢の中で自分で納得してたりした。


それに対して健マネの回答は、
「それならマネージャーは辞めてもらう。サブマネージャーの復帰を待つような余裕は
うちの会社にはないから」と。 

そうか、そうなんだ・・・。結構ショックだな。。。
でも仕方ないかーと思いながら、その事をスキマの二人にも話に行く。


「私、妊娠したので・・・スミマセンがサブマネージャーを辞めることになりました」
こう言ったら、スキマの二人は残念そうにしてくれて、でも「仕方がないね」と。

で、辞めるにあたって断捨離しよう!(なんで?)って事になって、
私は泣きながら、でもスキマの二人の為に・・・と家の中の物をどんどん捨てていく。
うちの前にゴミ収集車が来て、グワングワンと私の捨てたものを飲み込んでいく。
それをスキマの二人も一緒に見守ってくれている・・・。



とまぁ、こんな内容。

何が嬉しかったって、スキマのサブマネージャーになって、
オーガスタの人になってたって事がすっごく嬉しかった。
スキマと身内の関係だったっていうか、そういう同じ側の人間だった事が嬉しくて。
起きてから、内容を思い出しながらニヤニヤ・・・。


でも、実はこの数日後にもまたニヤニヤする事が起こった!!!
えへへ。。。入り込み過ぎ。。。なんだね。
ホントにごめんなさいm(__)m

でも、夢でも幸せだったなぁ~(^.^)

[ 2014/02/04 23:17 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

