ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

春が過ぎ去るまでは

今日もいい天気の名古屋市内。
朝から、2回洗濯機回したよ。

オリンピックはなんとなくしか観てなくて、
大好きな人たちの情報も、なんとなくしか追えてないけど、
この前ブルーレイくんが勝手に録画してくれたお台場フォーク村を観たり、
昨日は知多半島方面へ散歩にも行ってきたり、意外に精力的活動中。

先週末は、仕事を休んで近場で家族旅行(結婚25周年記念)してきたし、
仕事もぼちぼち休みつつ、できる範囲で楽しみを見つけながらの生活。


そんな中で、今年のオーキャンが発表になったけど、
簡単に「行きたい!」と言える場所でもなかったし、
とにかく我が家は、春が過ぎるまではおとなしくしておく必要があって、
新しい事を決めかねている時期なのです。

いつまで、こんなにビクビクする生活を送らなくちゃいけないのかなぁ。
あと2年? もういい加減どうにかしたいな。


もちろん、両国にも行きたかったし、秦くんのGMも行ってみたかった。
でも、今はおとなしくしておかないと、後で大変な事になるかもしれないからね。
ガマンの春・・・かな。


人の都合であれこれ左右される生活は、難しいね。


春が過ぎて、その時余裕があったら、
そしたらまた、ガンガン活動的になって動きたいなと思ってます。



FM802 ACCESS!キャンペーンソング「春の歌」のPV、今朝フルで観てきた。
(我が家はドコモだからね、これぐらいしか恩恵ないし 笑)
さっきまで書いていたような事を考えながらのPVは、泣けた。。。

2年後、我が家にどんな生活がやって来るのかわからないけど、
前を向いて背中をシャンとして、しっかりと自分の行きたい方に歩いて行きたい。


私って、子離れ上手にできるんかなぁ。
これ観て泣いてるようじゃ、ダメダメじゃん。

あと2年で、なんとかできる母親になりたいと思う。
高校卒業で子どもを手元から送り出した親御さんたちって、尊敬するわ。
私もそうなれますように。。。。。


[ 2014/02/12 12:10 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する