ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

東京方面、続々と


今日は、朝から雪が積もった名古屋。
で、その中を車で(スタッドレス装着)病院へ。

2年前の2月、娘の大学受験が大雪で、
バスも走ってなかった日に運転した以来?
久し振りの雪の感覚、スリル満点でした。

その後は、保育園からの娘の友達の専門学校卒業公演へ。
若い力を見せつけられて、自分の高校の時の事をちょっぴり思い出した。



さてさて、スキマスイッチのお二人は、
続々と東京方面でのライブを決めている様子。

私は・・・前回のブログの通り今は様子見。
4月末ぐらいまでは油断大敵だから。
っていっても、その後も延々と心配は尽きないけど。
という事なので、置いてきぼり感満載だけど、それも仕方のない事。
映像関係も・・・観れないものは知らなかった振りで(笑)
そういうの、前よりうまくなったかも。


明日は朝から仕事があるから、そろそろお風呂に入らないと。
ちなみに、名古屋は今日の午後から雪が雨に変わって、随分溶けてきたよ。
東京方面、大変みたい。

どうぞみなさま、お気を付け下さいm(__)m
ステキな週末を。。。



[ 2014/02/14 22:52 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する