ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

発売迫る!


この前再放送だったというポップマンさいたまライブ放送、
今日やっと観たけど、前回の放送って観てない気がする。
なんで観てなかったんだっけ?

そんな中、もうすぐ発売日なのでお知らせ。


Live Album
「スキマスイッチ 10th Anniversary Arena Tour 2013
“POPMAN’S WORLD”」2014年2月26日(水)発売


Live Blu-ray&DVD
「スキマスイッチ 10th Anniversary Arena Tour 2013
“POPMAN’S WORLD” THE MOVIE」2014年3月26日(水)発売


最初のは、アリーナツアーライブCD。
次のは、アリーナツアーライブDVD。

映像はさいたまなんだろうけど、CD音源ってどうなってるんだっけ?
やっぱり同じくさいたまの・・・?
W-ARENAの時は、ツアー全体からいい音源を選んだんだったと思う。
今回はそこまでできないかな。

こんな事悩みながらも、結局どっちも予約済みという、ね。
もうホレた弱みで、同じ音源でも買ってしまう訳ですよね。

それが、今回のテレビ放送とも被る映像であるような気がするし、
もちろん、全曲放送されたわけじゃないし、アンコールもなかったし、
特典映像ついてないし、それなりに買う価値はあるとはわかってる。
でも、なんだかなぁ。。。




名古屋の「スカーレット」音源が特典映像でつくとか、
そういうお楽しみ特典とか、あればよかったのにな。

贅沢?






[ 2014/02/15 22:07 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する