ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

一人で照れて


関東甲信方面、大変な事になっている様子。
雪が積もっても、その後晴れたらとけるのかと思いきや、
とける、というレベルじゃないようで、本当に心配。。。

離れていると、
物理的に現地に行く事もできず、
状況的に物を送る事も出来ず、
何もできない自分に、どうすればよいかとモヤモヤします。

でも、自分ができる事を普通に行うのがいいと、
あの阪神淡路大震災の時に痛感しました。
普段の生活を続けよう、と。

それで、また、自分にも何かできる状況が来たら、
それはその時の自分にできることをすればいいんじゃないかな。

それまでは、現地に気持ち飛ばしてます。。。
無理されないように、一刻も早く不安や不便が解消されますように。




困っている方には何もできずの私だけど、
今日はまた知多方面へ散歩に行ってきました。
そろそろ花粉も飛び始めていて、早く行っておかないと行けなくなる!って事で。

前回の記録も、前々回の記録も(だっけ?)載せてないけど、
知多方面へ行くときは、帰り道で東海市を通ったら買い物して帰る事もある。
なんか、大橋くんの実家あたりと同じ空気かも・・・とか思うから(//∇//)
もしかして、大橋くんの実家の家族も買い物してるかも?とも思うし、
(もし会ってもわからないくせに、一人でドキドキする自分がおかしいけど)
それだけで、妙にハイテンションで嬉しくなっちゃうから。

で、今日も散歩の帰りに、東海市内のスーパーで買い物してきた。
カバンにつけた武道館の4Sのワッペンが、誰かに気付かれたら・・・と思いつつ、
パンを選んでいたら、なんだか聴きなれたイントロの曲。

???
スーパーって、歌の無いバージョンの曲が良く流れるでしょ?
あれだったんだけど、すっごい知ってる曲!!!

正解は、「晴ときどき曇」でした。
いやぁ~嬉しかったねー!

そして、めちゃめちゃ照れた(*・・*)
一人でニヤニヤして、うつむいて、一人で照れながらレジでお金払って、
それを隣のだんなさまに見られて「またか、コイツ」みたいな顔されて・・・。

スーパーにいたのも、30分以内だったというのに、
スゴイタイミングでスキマスイッチが聴けた事にも驚くし、
回りの人たちが全く気に留めてないふうだったのが笑えた。

「あなたたちと同じ、この東海市出身の人の曲なんですよ!
知ってますか? めちゃめちゃいい曲でしょ???」
って、言ってまわりたいぐらいだったけど、それは照れて無理(笑)

この事だけで、今日は家に着くまでテンション高めだったなー。


さて、明日は朝から歯医者へ。
久し振りだから、ちょっと怖い。
でも、頑張るっ!




[ 2014/02/16 23:11 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する